人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陣屋さんでランチ









陣屋へ







この木は『トトロの木』


陣屋さんでランチ_c0365711_10564105.jpg




わたしの短焦点レンズでは収まりきらない

大きな大きな木なんです。

コチラは、1枚目の写真の裏側デス


陣屋さんでランチ_c0365711_10564794.jpg




玄関に到達するまでの小道は

しっかりと手入れの行き届いたお庭を拝見しながら

陣屋さんでランチ_c0365711_10572180.jpg






コチラの建物は、結婚式なども出来るんだとか、、、( *´艸`)

千と千尋の湯屋のモデルでもあるとか、、

仇分もだけどね


陣屋さんでランチ_c0365711_10573332.jpg






予約してくれたお友達に感謝しつつ

玄関の戸をくぐると


陣屋さんでランチ_c0365711_10571629.jpg




可愛い灯りに誘われ( *´艸`)


陣屋さんでランチ_c0365711_10573732.jpg






景色はまるで絵画(●´ω`●)陣屋さん素敵~♪


陣屋さんでランチ_c0365711_10582167.jpg







年末は、行事がびっしりデス(・∀・)わたし

(☝Mちゃんへ( ̄д ̄)山なら行きまっす( ̄д ̄)(笑))


陣屋さんでランチ_c0365711_10582650.jpg




この日は、お友達となのよ( *´艸`)うふ


陣屋さんでランチ_c0365711_10583735.jpg




湯気がうまく撮れない(笑)けど

この湯気が出ているのは胡麻豆腐( *´艸`)

温かい胡麻豆腐にほっこりする女史たち(笑)なのです。


陣屋さんでランチ_c0365711_10585293.jpg






ここに来る前に

ヨガで体をほぐし

ヨガの先生の声とお話に心もほぐれて

食の進むこと進むこと(・∀・)

(家で体重計ったら増えてたyo(・∀・))


陣屋さんでランチ_c0365711_10593149.jpg






ほぐれた体に、食べ物って吸収するんだね~( ̄▽ ̄)


陣屋さんでランチ_c0365711_11000214.jpg






もうね~おなか一杯、、、


陣屋さんでランチ_c0365711_11001065.jpg






だって、ご飯全部食べちゃったんだもん(・∀・)

(新米の炊き立ては3杯イケル)


陣屋さんでランチ_c0365711_11001600.jpg


丹精込めて作られたお料理が

ちょこっとずつ出てくる罠(・∀・)

楽しいおしゃべりと共に

料理もご飯も

一粒残らずいただきました(●´ω`●)










これ、誰かが(笑)『コーンのアイスだ♪』って言ってたけど、、(・∀・)

『ありえなくない???今秋ですケド( ̄д ̄)!!!!!』

、、、と、突っ込んでしまいました(笑)

正解は栗のアイス(笑)(笑)

ほっこりと美味しかったです。


陣屋さんでランチ_c0365711_11005973.jpg




男友達から(笑)

お土産に頂いたコチラは

お鍋やかす汁などに私が柚子胡椒同様に愛用している『かんずり』

あ、『とりやさいみそ』にも合いますよ♪

大好きなモノをお土産に頂いて、またまた感激しました♪

おみやげって、どこかに行ったときに思い出してもらったことが一番嬉しいことなんだと思います。


陣屋さんでランチ_c0365711_13340852.jpg

忙しくしているのに、

思い出してくれてありがとう。

そして、、、、、




男として生きたほうがいいと言ったこと、、、、

嘘じゃないからね( ̄▽ ̄)うふ




面白い友人と

癒しの友人と

男友達(笑)(本当は女性デス)




楽しい時間をありがとう♪







Commented by シャチウ at 2017-11-21 00:50 x
ぬ?
アタクシかしら?
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-11-21 19:51
> シャチウさん
あ(・∀・)、、、、、、、もうバレちゃったか、、、、( ̄▽ ̄)
(゚Д゚)ノ正解です!!!!(●´ω`●)うふ
by watasino-kurasi1 | 2017-11-20 14:40 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama