人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩♪




昨日、学校から帰ったとたん

体調を崩し始めたパパ、、、



、、、、となると、




ショコラとモモのお世話は私の仕事になります(・∀・)

夕方の散歩は、パタパタと済ませてしまいましたが

朝の散歩は、娘も行く~!!!!!と言うので

のんびり行くことに♪



むすめ『さっむぅぅ~い~』


朝の散歩♪_c0365711_11402787.jpg








むすめ『リード持ちたい~♪』

ショコラ『(・∀・)、、、、、、、』


朝の散歩♪_c0365711_11403978.jpg







むすめ『ショコラ!!言うコト聞いてね!!』

ショコラ『も~私がお姉ちゃんなのにぃぃ、、、』


朝の散歩♪_c0365711_11404510.jpg






むすめ『では、すわってぇ♪』

ショコラ『、、、、、、(おやつ持ってるし、、、しかたない、、)』


朝の散歩♪_c0365711_11405003.jpg








むすめ『ママ~行くよ~!!!!』

ショコラ『、、、、、、(おやつ、なかなかくれない~、、、、)』


朝の散歩♪_c0365711_11410734.jpg




むすめ『早歩きね~♪るんるん♪』

ショコラ(おやつ、、おやつ、、おやつ、、、)


朝の散歩♪_c0365711_11412107.jpg






さぁ、富士山と写真撮ろう!!!

はやく来て~!!!!

、、、と、呼んだのに、ノロノロな2人、、、( ̄▽ ̄)


朝の散歩♪_c0365711_11412747.jpg









ぷぷぷぷ、、、やっと落ち着いた、、、(笑)

今日も2人はリンクコーデだね(笑)


朝の散歩♪_c0365711_11413285.jpg

パパはさっき起きてきて

フレンチトースト食べて、

また、寝ました。





早く良くなりますように、、、





by watasino-kurasi1 | 2017-12-03 11:55 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama