人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の相棒♪と、憧れの黒い奴!!!








あぁぁ、、この虫食いの細工、、、萌えます( *´艸`)

ずっとずっと欲しかった鉄瓶

なかなか『これ!!』と思うものに出会わずだったのに

やっと逢えた!!!



わたし、、

今日から、この子を大切に育てていきます(;O;)


冬の相棒♪と、憧れの黒い奴!!!_c0365711_16231089.jpg






鉄瓶にもいろんなお顔があって

悩んでいました。

華美でなくていい、

けど、心躍るものを!!!


冬の相棒♪と、憧れの黒い奴!!!_c0365711_16230276.jpg







冬の相棒との組み合わせは、最強!!

この冬二人で頑張ってね♪


冬の相棒♪と、憧れの黒い奴!!!_c0365711_16231690.jpg




鉄分取るぞ~~~!!!!







Commented by twinkledays at 2017-12-12 20:29
きよみんww実は私10月いっぱいまで、その南部鉄器を磨くお仕事していました(笑)私の住むすぐそばが南部鉄器の町のすぐ側です^^びっくりしすぎて笑っちゃいましたww
南部鉄器、重いですよね・・・それを10個以上乗せた鉄の網を毎日運んでいました・・・ムキムキになります(笑)
けど、鉄分が摂れるのは良いところですよね♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-13 15:16
> twinkledaysさん
(;゚Д゚)ほ、、、本当に????これ、もしかして、みなみちゃんが磨いたやつ?????
そうなら、なおさら大切に育てなきゃ( *´艸`)!!!!!そうだといいのになっ♡
でも、まさか、みなみちゃんみたいな美女が磨いてるなんて、、、、イメージとしては、ごっつい感じのオジサンがやってそう、、なんだけど、、、(゚Д゚)ノ、、、10個も持つなんて、すごいよね( ̄▽ ̄)だから、太らないんだ!?んじゃあ、わたしも、10個、、、、って、、無理だよ~(笑)(笑)(笑)
Commented by twinkledays at 2017-12-13 19:40
きよみん本当ですが、パートですよ(笑)
本当に重いから、最初は全然持てなかったんですが、慣れちゃうんですよね・・・慣れるとそれより重くなっても不思議と持てるんです(笑)だから、力こぶが力を入れなくてもぽこんって出来ます(泣)ごつい感じですww
キヨミンが買われたのはどちらのだろう?なんか気になります(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-14 18:52
> twinkledaysさん
力こぶ、、、(・∀・)想像できないわ、、、みなみちゃんの腕にでしょ???
わたしのは、及川齋さんのです。わかるかな??(・∀・)(・∀・)(・∀・)
by watasino-kurasi1 | 2017-12-12 16:42 | 愛用品 | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama