人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お義母さん、ありがとう♪



本日、400gのステーキ(笑)

どうしてか、かわかります?

毎年恒例、お義母さんとの買い物で

お義母さんが買ってくれたから(爆!!!)

このサイズ感、NYを思い出します( *´艸`)



今日は、毎年恒例、お買い物の日

お義母さんと私は、お正月の為の買い出しに二人で出かけるのです。


お義母さん、ありがとう♪_c0365711_20241566.jpg








買い物ちゅう、お肉屋さんで、

『200gと、300gでお願い!!』

と、言っているお義母さんに、

『え??え???もしかして、300はうちの分?

それなら、娘とパパの分しかない、、、』

と、叫んだ私( ̄д ̄)!!!

強くなったよね、、、本当に!!

で、それを聞いたお母さんも、

『じゃあ、400にしてやって!!』

と、、、、お義母さん!!!好き(●´ω`●)!!!!


お義母さん、ありがとう♪_c0365711_20242293.jpg













ま、かわいい息子と孫に食べさせたい気持ちでいっぱいなのでしょうが、

わたしが、ありがたい!!!

増えた分、頂きましたよ(●´ω`●)

お義母さん、ありがとう♪

出来れば、次は500でお願い(爆!!!!)(←さすがに言えない、、、、)



お義母さん、ありがとう♪_c0365711_20242784.jpg

明日は、恒例おせち作り♪

朝から頑張りまっす♪










Commented by シャチョー at 2017-12-30 21:46 x
いいお色〜❤︎
きよみん、相変わらずお肉の火入れ上手だね!
私は200いけるかなぁ。
Commented by twinkledays at 2017-12-30 21:49
きよみん、今年はブログで初めてコメントさせていただいてから、とても親しくさせていただいてありがとうございました♡
きよみんとこうして仲良くお喋りさせてもらって本当に楽しかったし勉強になることもたくさんありました。来年はきよみんに会うことが出来ますように(笑)肉・・・ww娘さんお肉は食べるんですね?お義母、優しい(笑)来年の目標は500グラムですね♡
Commented by nanako-729 at 2017-12-31 10:46
Rmama さん、こんにちは!
いつも素晴らしいお料理やスイーツなど見せて頂き
ありがとうございました!
いつも元気なRmama さんにクスッとなりながら( *´艸`)
来年も楽しませてくださいね♬
良いお年をお迎えくださいませ!
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-31 14:28
> シャチョーさん
200くらいいけるはずよ!!!社長!!!(●´ω`●)
その代わり、ご飯食べいもん♪でもワインは飲むよ!!!濃い赤を♪
来年はクリパ、出来るといいね♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-31 14:31
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごせました(●´ω`●)みなみちゃんが、わたしの愛する南部鉄器を磨いていたことも、運命を感じています(●´ω`●)うふ♪来年は、みなみちゃんに逢う事と、500gでっす(●´ω`●)(●´ω`●)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-12-31 14:33
> nanako-729さん
いやいやいやいやいやいや、、、、nanakoさん、、素晴らしいのは、nanakoさんのお菓子達ですよ(●´ω`●)本当に!!本当に!!!
え、、、わたし、元気すぎですか???( ̄▽ ̄)はてはてはて、、、、、(笑)
もちろん、来年も笑ってください!!!nanakoさんも、良いお年をお迎えくださいね♪
by watasino-kurasi1 | 2017-12-30 20:41 | 家ごはん | Comments(6)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama