人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ごはん





昨日の仕事の飲み会に続き、

本日もお仕事で家にいないパパ(●´ω`●)にんまり♪

それならば、簡単でいい一人ごはんだ~!!!!!

ヘルシーごはんだ~!!!!

(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)

あれ、、、、(・∀・)????

ヘルシー?????


一人ごはん_c0365711_11232972.jpg


結局、ヘルシーにならないわたしのごはん、、、

家でもこれじゃあ、

脱高カロリーは、無理そう( ̄д ̄)

身体が可愛そう、、なんて、誰が言ったのか聞きたくなるわ、、、(笑)







Commented by komikikky at 2018-01-19 00:29
1人ご飯美味しそうです〜(*´꒳`*)
この間、カレーの隠し味に胡麻を擦って入れてみました(^-^)まろやかになって美味しかったです☆
Rママさんは隠し味ありますか?(*´꒳`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-19 07:27
> komikikkyさん
胡麻(・∀・)!!初めて聞いたかも!!!
今度やってみようかな♪そのまま?すりごま?練りごま?教えて下さい!!!

隠し味、、、そのことをすっかり忘れていました(笑)(笑)(笑)
今回はスパイスを調合しましたよ( *´艸`)で、自分的にはなかなかの出来だったんだけど、
パパと、娘が、(゚Д゚)ノかっらぁぁぁい!!!!!辛い!!辛い!!!辛い辛い辛い!!!!
と、嫌がられました(;´∀`)(←わかってたけど、一回やってみたかった(爆!!!))
だってさ、辛いカレー食べたいよね???私は、辛いカレーが食べたいのだ!!!!!!!
家族よ!!我慢してくれ!!!(←ヒドイ嫁&ヒドイ母)
Commented by komikikky at 2018-01-19 10:50
ただの思い付きで胡麻入れてみたのです〜笑
白胡麻をすり鉢で擦って、入れたです(^。^)

スパイス調合するなんて素敵です(*´꒳`*)
たまには自分好みで自分の為だけに
作ったって良いじゃないかぁ〜ですよね!
私も時々、私の好みを家族に強要して
(°▽°)笑、、、いや、美味しいと言わせてます( ̄▽ ̄)あははは
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-19 16:43
> komikikkyさん
なるほど!!白ごまを擦ってね♪やってみる♪

スパイスカレーやってみるとなかなか楽しいんです♪
最初スパイスをそろえるのが、面倒な気がするけれど、やってみると、楽しいですよ♪
うんうん(笑)、これからもたまには、強要してみます♪
by watasino-kurasi1 | 2018-01-18 12:30 | 家ごはん | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama