人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレープパン







じゃぁぁぁん(●´ω`●)

届いちゃった♪


クレープパン_c0365711_11203008.jpg







あれれ、、、ちょっと、想像していたのと違う、、、が、、、

ま、シカタナイ、、、

とにかく、やってみよう♪


クレープパン_c0365711_11203530.jpg





Commented by マキ at 2018-01-19 18:21 x
憧れのクレープパンです!!
あれ、真っ黒じゃないんですね?
使っていくと鉄っぽく(笑)なるの、かな・・・?
是非是非、使い心地や、実際に焼いてみたクレープの感じなど教えてくださいね♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-19 21:20
> マキさん
使っていくうちに、黒くなることを、熱望していますが、、、、(・∀・)何か??
そうですよ( ̄▽ ̄)そうですよ( ̄▽ ̄)間違っちまったんですよ( ̄▽ ̄)
日曜の朝にクレープ焼いてみます( ̄д ̄)ちゃんと焼けると、信じてるもんね( ̄д ̄)
きっと、成功の報告を致します!!!!!マキちゃんも社長もミカちゃんも、同じの買ってよね~!!!!!!!!!
by watasino-kurasi1 | 2018-01-19 07:28 | 愛用品 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama