人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのくらし





鉄瓶生活、快適です♪

朝は、マヌカハニーと白湯からのスタートで

野菜をたくさん食べ、ビタミンもしっかりとるように心がけています。


わたしのくらし_c0365711_14204298.jpg











それなのに、、、

娘のクラス学級閉鎖となりました。

明日から月曜日まで。

そしてまさかの、、、

ムスメ発熱( ̄д ̄)ガーン、、、、


わたしのくらし_c0365711_14521632.jpg

朝の検査では

インフル菌は検出されずですが、、、

どうなることか、、、、


しばらく、娘の看病に集中することに致します。









Commented by twinkledays at 2018-01-26 20:17
娘さん、大丈夫ですかー??
ホントにインフルはやってますね・・・インフルじゃないと良いけど。キヨミンも気を付けてくださいね!!子供の風邪って油断できないから(切実)
マヌカハニー、うちも始めようかな?ってこないだ風邪引いて考え始めました。日本ミツバチのはちみつとどちらが良いか?
どちらもお値段が(*_*)ですが・・・もう体調崩すと毎回健康に過ごせることがどんなに幸せか?と死にそうになるのでお金には替えれないな・・・と思ってww
Commented by nanako-729 at 2018-01-27 09:24
おはようございます!
あらら、娘ちゃんお熱大変だ!
どうぞ暖かくしてお大事に!

↓雪だるま大きなの頑張りましたね!
パパとママかな!?
もちろん手前がママ・・・いえいえ、後ろの控え目なのがママ、かな( *´艸`)
可愛い力作♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-27 12:26
> twinkledaysさん
みなみちゃん、、、インフルデシタ、、B型( ̄д ̄)、、、、、。
わたしは、一応、予防はしていますが、、(・∀・)、、、、無事を祈るのみです。

マヌカハニーと日本ハチミツ??私は、マヌカハニーしか知らないから、わからないですが、
うちのお義母さんが、この1年マヌカハニーをのみ続けていて、風邪一つひいていません。私がインフルうつった時も、うつらなかったし( ̄▽ ̄)本人が強いだけかも、、、( ̄д ̄)、、、。とも、思いますが(笑)(笑)(笑)本当に、健康はお金に替えられない、、年々強くそう思いますね(・∀・)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-01-27 12:29
> nanako-729さん
nanakoさん、なかなかコメントを残せずスミマセン(;O;)
えっ( ̄▽ ̄)ええっ( ̄д ̄)nanakoさん、会ったことありましたっけ???
手前がわたしって、、、、、、( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)( ̄д ̄)!!!
言ったな~~~!!!!!(゚Д゚)ノもうぅぅぅぅ(;O;)
もちろん、後ろの控えめなのが、わ♡た♡し♪
そして、雪だるまは、ほぼ私が作りましたけど、何か( ̄д ̄)???
by watasino-kurasi1 | 2018-01-26 14:55 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama