人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショパンのその後





娘のインフルエンザは

なかなか、手ごわいです。

たまに、熱が下がりますが

すぐに39、6度くらいに戻ってきます。

皆様も、お気を付け下さいね。

こんな時なので、何日か前に書いて置いた記事を、、。







3回目のワクチンを済ませ

おうちでサークルから出て

お外で遊ぶ時間を勝手に増やす、パパとママ((・∀・)

娘よ、すまぬ(・∀・)


ショパンのその後_c0365711_14223180.jpg








ショパン~コッチよ~コッチぃ(●´ω`●)


ショパンのその後_c0365711_14223755.jpg




せっかく、探検させてあげようとしているのに

すぐに、わたしの(●´ω`●)お膝に戻ってきちゃう

安定しているからなのかな( ̄▽ ̄)?



でもソファのトコロなら、、、、って

こらこらこらこら、、、わたしの服噛まないでよ~


ショパンのその後_c0365711_14224373.jpg





こらこら、噛んじゃだめだよ( ̄▽ ̄)


ショパンのその後_c0365711_14224739.jpg






はぐはぐはぐ、、、


ショパンのその後_c0365711_14225272.jpg

なんだか、テリア気質、、、な、気がする、、、。

ちょっと、ヤンチャが目立ってきた( ̄д ̄)








by watasino-kurasi1 | 2018-01-28 13:30 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama