人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅人からの写真 ミュンヘン








これは、パパが毎年泊まるホテルの前にある教会

ごぉぉんごぉぉぉぉんと言う鐘の音を娘に聞かせたくて

鐘が鳴る直前に電話をかけてくる(爆!!!)

学級閉鎖で良かったね( ̄▽ ̄)


旅人からの写真   ミュンヘン_c0365711_18175912.jpg








ハナ先生の買って来て下さったチョコのせいで

チョコチョコ言ってる私に、

まさか写真だけではないよね?


旅人からの写真   ミュンヘン_c0365711_18180410.jpg









ん(・∀・)?私にお酒も飲めって?????(笑)


旅人からの写真   ミュンヘン_c0365711_18181199.jpg






なぁ~んて(笑)(笑)(笑)

こんなところに居るのね、パパ。

せっかくだから、美味しいビール飲んできてね♪


旅人からの写真   ミュンヘン_c0365711_18181843.jpg

旅人からの写真   ミュンヘン_c0365711_18182778.jpg


娘への、お土産忘れないでやってね~♪








Commented by komikikky at 2018-02-01 14:25
異国です〜(*´꒳`*)異国だね〜(*´꒳`*)
日本じゃ見られない景色を共有してくれるパパさん優しいね☆☆🎶
音まで🎶 現地で聞いたら、聞かせたくなるほど素敵な音なんだろうね〜(*´꒳`*)
Commented by twinkledays at 2018-02-01 18:40
お仕事って分かっていても、やはり羨ましい光景ですね♡
これはパパさんお土産っていう意味ですよね???ww
毎年同じホテルってステキですね♡
↑娘さん、元気になって良かったですね♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-02-02 11:33
> komikikkyさん
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)、、、、
でもね、何回もよ(爆!!!)『あと30秒で鐘が鳴るから、、』とか、『そろそろなるのよ、、鐘が』とかって(笑)(笑)娘も、だんだん、シカタナクお付き合いしてる感じが出てきて(・∀・)笑ってしまうよ、、、、( ̄▽ ̄)スカイプで顔見て話した時は、さすがに嬉しそうだった(笑)やっぱ、一人で寂しいんだね、、、(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-02-02 11:36
> twinkledaysさん
みなみちゃん、ありがとう♪すっかり元気になりましたよん( *´艸`)
お土産なかったら、暴れるもんね( ̄▽ ̄)ひひひ
毎年同じ、、もう20年くらい、、便利で、スタッフも良くてとなると、変えられないんだとか( *´艸`)パパも慣れてるほうが楽だしね( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2018-02-01 08:00 | | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama