人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学生のバレンタイン♪







クッキー生地って伸ばすの大変なんだよね~


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10003201.jpg








うん♪完ぺき♪


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10003604.jpg







型抜きがまた難しいのぅぅ(*ノωノ)

だって、薄っぺらいから折れちゃうんだもんっ♪


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10004184.jpg






なんとか、折れずに出来たぁ♪


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10011912.jpg








こんがり( *´艸`)


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10011399.jpg





こんがり(●´ω`●)


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10005646.jpg





結構できたぁぁぁ♪


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10021305.jpg






チョコでデコレーション♪

宿題とピアノを終わらせて

夜夢中でやってました(笑)


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10290423.jpg








30セット出来る予定のキットでしたが

3mmに伸ばしたら48セットも出来ちゃった(笑)

最後の方のは、プレーンとココア生地が混ざったクマちゃんになったけど、

それも、ヨシということで、、、、


小学生のバレンタイン♪_c0365711_10290945.jpg



生地を作る時や

オーブンで焼くコト、

チョコペンを温めたり

ラッピングを手伝ったり

まだまだ、手伝う事が多いけど

そのうち、一人で作れるようになるでしょう(笑)

今はまだ、あげる人は

〇〇ちゃんとぉ(●´ω`●)〇〇ちゃんとぉ( *´艸`)、、、と、

女子ばかり(笑)

ま、先が楽しみな行事と言うことで(笑)


小学生のバレンタイン♪_c0365711_11581616.jpg


パパの分あるよね~(*´з`)?








Commented by komikikky at 2018-02-14 22:36
とっても上手に焼けてますね〜(*´꒳`*)
チョコペンで書いているの⁈
Rちゃんも器用なのね!ママ似かしら!

Rちゃん体調はどう⁇(>_<)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-02-15 14:19
> komikikkyさん

チョコペンだよ~キットについてたの( *´艸`)
体調、、、午後からちょっと熱出てきたかも、、、、(;´Д`)やばい、、、、、、。
今年、何これ????最悪だよ、、、、、。
by watasino-kurasi1 | 2018-02-14 10:31 | こども | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama