人気ブログランキング | 話題のタグを見る

檸檬のCAKE





昼前から出かけると言うのに

昨日いただいた

自家採れ檸檬

眺めていたらうずうずしちゃって(笑)


檸檬のCAKE_c0365711_11001993.jpg






キッチンがちゃがちゃ(゚Д゚)ノ

でも、間に合えばいいのだ(●´ω`●)


檸檬のCAKE_c0365711_11002435.jpg







早く焼けてね♪


檸檬のCAKE_c0365711_11002829.jpg

Commented by twinkledays at 2018-02-21 14:32
あーレモンレモン♪
うちにも今無農薬のレモンがあります♡もう温存されて2週間経ってます・・・作りたいものがあるのに時間だけが過ぎていく(泣)レモンケーキも作ってみたいです(*´з`)
時間がないのにパッパッと作ってしまうところがすごいです♡
キヨミンとお菓子作りたいな~♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-02-22 18:38
> twinkledaysさん
無農薬の檸檬~♡♡♡それは、ケーキにするか、レモネードにするか、、檸檬カードにするか、、、(檸檬カードは作ったことないけど、先日味見させてもらったんだかけど、美味しかったよん♪)あとは、、、紅茶に浮かべる(爆!!!!)ですね(笑)
最近作ってなかったから、うずうずしちゃっただけですよ(・∀・)いつもは、だらだら過ごしてます( ̄▽ ̄)お菓子って、一緒に作ると余計に楽しいんだよね♪
by watasino-kurasi1 | 2018-02-21 11:06 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama