人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツ♪








先日いちごジャムを作っている横で

作っていたロールキャベツ

娘が小学校に上がる前の春先に作ったのを

娘が気に入ったようで

自己紹介の用紙の

好きな食べ物のトコロに

『ロールキャベツ』と、書いた娘、、、。

その後、それを見た私は嬉しくてもう一度作りましたよ

ロールキャベツ( *´艸`)

食べてくれたのは、たったの1個(・∀・)

え?え?えぇぇぇぇぇ~( ̄▽ ̄)!!!!!!!



ロールキャベツ♪_c0365711_16511289.jpg


娘よ、、、、あなた、本当に好きなのかい?、、、、、、、。








また、突然ロールキャベツだと騒ぐので

『本当に好きなの?』と聞くと

『本当に好き♪でも、1個でいいの(●´ω`●)♪』


ロールキャベツ♪_c0365711_16511291.jpg


聞いたのに、こんなに出来ちゃった(・∀・)








さぁ、めしあがれ( *´艸`)


ロールキャベツ♪_c0365711_10135979.jpg









Commented by komikikky at 2018-03-07 15:31
1個だけなんて可愛いすぎる(*´꒳`*)
私が頂いたら止まらなくなりそうな
ロールキャベツ☆☆美味しそうでたまりません(*´꒳`*)
味が染み込んで暖かい一品だね〜(*´꒳`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-03-08 12:45
> komikikkyさん
最初は、ナイフフォークを出したんだけど、箸で十分でした(●´ω`●)ロールキャベツわたしも大好きだから、食べてくれると嬉しいのにな、、、と、思っていたら、この夜に1個 次の日の朝にも1個、夜にも1個食べるって(゚Д゚)ノおかげで私は1個しか食べられなかった(・∀・)
パパは2個食べたよ♪ま、食べてくれて良かったデス♪
by watasino-kurasi1 | 2018-03-06 07:36 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama