人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のバタバタ








先週末、

来てました、さとちゃん。

そんな時に我が家は

む、、娘、発熱、、、、まさかの38,6(・∀・)、、、

今年はどうしちゃったのよ~、、、、、、、。

に、、日曜日の予定がぁぁぁぁ、、、、、、、(*_*;



週末のバタバタ_c0365711_11450168.jpg







体調の悪い娘に合わせて

ステーキにする予定が、

いつものしゃぶしゃぶで、、、


週末のバタバタ_c0365711_11453146.jpg







サトちゃん来てる時に

お義父さんの大好物のアップルパイ(笑)


週末のバタバタ_c0365711_11455309.jpg

色んな予定が大幅に変更になった週末デシタ。














Commented by reikopep0510 at 2018-03-12 17:26
長いコメントを書いたら、、、何故か消えました。。。( ; ; )
お嬢ちゃま、大変でしたね。そして看病もお疲れ様でした。
ポテトサラダは大好物なのですが、きゅうり嫌いのオットのせいで作る気がしなくて。
焼きたてのアップルパイも食べたい!いつも本当にどれもが美味しそう^ ^
Commented by komikikky at 2018-03-13 10:43
Rちゃん大丈夫ですか?(>_<)
今年は菌のが強かったのかな⁈
早く元気になりますように・・(>人<;)
元気玉(*・ω・)ノえいやっ!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-03-13 13:51
> reikopep0510さん
reikoさん消えてザンネンです(;O;)
娘はもう、すっかり元気です( *´艸`)ありがとうございます。
ポテトサラダ、、、、、じつは、娘もパパも好きじゃないんですよ、、、、、(・∀・)
だから、人が来た時に作るのです(笑)(笑)(笑)アップルパイは即席の簡単アップルパイですが、
焼きたてはやはり美味しいデスよ(*^▽^*)うふふ
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-03-13 13:53
> komikikkyさん
心配かけました~お、、、おなかに元気玉が激突しましたっ!!!!!すごい大きな元気玉!!!もう、コレで元気になれそう(´艸`*)ありがとう♡♡♡
by watasino-kurasi1 | 2018-03-12 13:57 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama