人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー








本日ホワイトデー♪

朝から、じぃじが娘に会いに来てくれて

『チョコありがとうね』と

5倍返し(爆!!)


ホワイトデー_c0365711_08320516.jpg







奥の箱は

娘には2倍返し

わたしには少な目返しの

パパからのお返し(笑)


ホワイトデー_c0365711_08321100.jpg





昨日あるはずの漢字テスト、、

クラスのみんなが

『明日にしてぇぇぇ!!!』と、言ったので

本日に変更に( ̄▽ ̄)

ちょっと残念がっていたけれど

もう一度復習が出来て

親は安心ですよ(笑)


ホワイトデー_c0365711_08321682.jpg








コレは、何日か前の夜ごはん

お義父さんが好きなローストビーフ


ホワイトデー_c0365711_08331012.jpg









Commented by reikopep0510 at 2018-03-15 23:48
あ、この記事読んで、誰にもあげてないことに気づく。そして当然のことながらお返しありません^^;来年からじいじだけでもあげよう^^;
お嬢ちゃまの字、とても綺麗ですね!
娘の進学する予定の学校はトメ、ハネ、など字にうるさいらしく、年中くらいから何かやらせた方が良いと言われ、今、公文書写だのを体験中なのです。。^^;ついついガン見してしまいました。お習字されてますか?
ローストビーフの火の入れ加減も切る薄さも完ぺき〜!弟子入りしたいです^ ^
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-03-16 13:24
> reikopep0510さん
(笑)(笑)(笑)( ̄▽ ̄)そうなんですよ、、、あげないと、お返しは帰ってきません、、、(笑)
うちも、今年はインフル疑惑の風邪だったので、作ったのに、ずいぶん遅れてのバレンタインと気づかれないタイミングだったので、じぃじと、パパだけ( ̄▽ ̄)、、、、。
来年は出来れば、この二人は確保しておくとよろしいかと、、、(爆!!!)
娘のお習字は小学生に入ってからですが、通っています。が、このわたし作のテストはいい加減に書いているので( ̄▽ ̄)、、、。
ローストビーフ、、、とっても良いお肉ならば厚めにカットしても美味しいでしょうが、超お手頃価格のお肉だから、超薄切りです( ̄▽ ̄)
by watasino-kurasi1 | 2018-03-14 08:39 | 暮らし | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama