人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかなお菓子の世界の裏側




ハナ先生が焼いたマカロンの個包装♪

おしゃべりのついでに、お手伝い( *´艸`)

なんてったって、私はこう言う作業が大好きなのです。

それにしても、数が多いのでスゴイ~♡

華やかなお菓子の世界の裏側_c0365711_13292222.jpg













コレだけの数あれば、ひとつくらい食べてもバレないよね???

先生が見ていない隙に

こっそり食べちゃおうかと、思ったけど

我慢しました( ̄▽ ̄)


華やかなお菓子の世界の裏側_c0365711_13292680.jpg







マカロンの個包装中にも

どんどん焼きあがる、ガレットブルトンヌ

もうね、本当に美味しそうな匂い~(笑)

お菓子屋さんでバイトしたかったな~( *´艸`)



華やかなお菓子の世界の裏側_c0365711_13293231.jpg








あれ?このテーブルは、1DAYショップの時の~♪

わたし、お店の人やるぅぅぅぅ(●´ω`●)

あ、、、やっぱ、お客様がいいなぁぁぁぁ( *´艸`)

わたし『全部下さいっ!!!!!!』

先生『こらこらこらこら、、、、(笑)』



華やかなお菓子の世界の裏側_c0365711_13293850.jpg





先生の手にかかると

こんなにたくさんのお菓子が

あっという間に出来上がってしまう♪



本当に美味しいので、

バザーにお越しの皆さま、お楽しみに~♪


華やかなお菓子の世界の裏側_c0365711_13294354.jpg


あ~おしゃべり楽しかったぁ(●´ω`●)うふ

(☝手伝ったか不明(爆!!))







Commented by reikopep0510 at 2018-03-15 23:42
すご〜い!!!
こんなに沢山だと美しいし圧巻ですね!
甘党じゃないと思ってたけれど、やはり、最近は甘いお菓子に惹かれます^ ^
私はいつかwatashino kurasiんなお手製のお菓子をいただくのが夢です^^;←図々しい^^;
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-03-16 13:19
> reikopep0510さん
あら(●´ω`●)嬉しい♪でも、reikoさんの周りには、プロがいらっしゃるからぁぁぁ( ̄▽ ̄)
でも、わたしも、Mちゃんに食べてほしいデス(●´ω`●)モチロンreikoさんにも(●´ω`●)
むふ( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2018-03-15 13:45 | お菓子教室 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama