人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女史飲み会♪






じつは、、飲み会の後

二日酔いからの、、、、体調を崩すわたし、、、

初老と笑われてしまったけれど、、、、( ̄▽ ̄)

自分でも、本当に情けないデス(*ノωノ)



皆さんに出遅れての

記録の為のアップ♪



さてさて(●´ω`●)

この可愛い女史は

わたしが娘にしたいMちゃん(←ご存じの方が多いのに今更(笑))

そう、コチラは、Mちゃん家( *´艸`)ぽぽ


女史飲み会♪_c0365711_15585400.jpg






ころんころんの可愛いコロッケはMちゃん

手前の美しいオードブルはHちゃん(←今更(笑))

海鮮マリネとヤマザキのフランスパン(爆!!)は、わたし( ̄▽ ̄)

あれっ(・∀・)社長!!!何も持って来てないの(゚Д゚)ノ????


女史飲み会♪_c0365711_15591424.jpg





『私はこれよ♪』

と、買ってきたとんかつ(笑)と最高の笑顔とポーズで参戦(爆!!)


女史飲み会♪_c0365711_15590890.jpg





このマカロンタワー???

実物の方が写真より、もっと素敵♪

い、、今更だけど、これ、食べて良かったの???????


女史飲み会♪_c0365711_15590289.jpg


久しぶりの笑顔にあえて

(娘Mちゃんと、3人の静かなイケメン(●´ω`●)萌え萌え)

とっても楽しい時間で、飲みすぎました、、。



いや、、、

さほど飲んでないのに二日酔った( ̄д ̄)のよ、、、。

そして、体調まで崩してまだすっきりしない2日目、、、、、。

なんだか、酔いが回り写真もたったの15枚(・∀・)私としたことが、、、、







だから、コレは行く前に撮った写真(笑)

海鮮のマリネ

ほとんど、切って混ぜるだけで出来上がります(・∀・)


女史飲み会♪_c0365711_15593564.jpg






お馴染みの牡蠣のコンフィ♪


女史飲み会♪_c0365711_15595363.jpg

子供向きでは無いモノばかりでスマヌ~(*ノωノ)

(☝今気が付いた)









by watasino-kurasi1 | 2018-03-23 16:36 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama