人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了♪





春休みは、後半のんびりの予定でしたが

そうも言ってられないことになったので

何となく気が急くのですが

気分転換も必要とパンを焼いたり(←わたしの気分転換(笑))


春休み終了♪_c0365711_14002086.jpg






じぃじの病院への付き添いが日課となり


春休み終了♪_c0365711_14001316.jpg


それなりに、良い家族時間を過ごせたような気がします♪



本日より、新学期です。

もう、ばんざぁぁぁい(●´ω`●)ですよ(笑)

やっと、一人時間を楽しめるってもんです♪

いやいや、、子供との時間も至福の時間なんですけどね(・∀・)(←ちょっと反省)

なんせ、一人になれる瞬間がトイレくらいなもので、、、(笑)

ちょっと、ほっとしちゃいました(・∀・)




喜んでる私のそばで

約1名ガッカリしている犬発見(・∀・)

ぼろぼろになったファーかと思ったわ( ̄▽ ̄)


春休み終了♪_c0365711_14003310.jpg






ショパン『ママがいないよ~、、、、。』


春休み終了♪_c0365711_14004250.jpg






『つまんないよ~、、、、。』


春休み終了♪_c0365711_14004680.jpg

娘も、こんなに寂しがってるって知ったら

もっともっと、ショパンの為に頑張れるんじゃないかしら、、、(・∀・)





、、、、、と、何でもピアノを頑張る理由にしたい母なのです、、、。

















by watasino-kurasi1 | 2018-04-05 14:19 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama