人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れのアップルパイ♪と、親離れ、、、(;´Д`)




先日、娘の学校で

娘のお友達に

アップルパイ作って!!!と

頼まれ、、



で、おとといは、お義父さんに

『アップルパイが食べたいんだよ(●´ω`●)』

と、言われ、、、


で、昨日、やらねば(・∀・)!!!!と、

焼くことにしました。

(重い腰も、お義父さんに言われると弱い(笑))


季節外れのアップルパイ♪と、親離れ、、、(;´Д`)_c0365711_09220643.jpg


しかし、温かくなってきて、

もうアップルパイの季節じゃないと思ってたのに、

アップルパイ好きの人には

季節は関係ないようですね(・∀・)







、、、、、と、まぁ

偉そうに言ってるけど、

冷凍パイシート使ってますから(爆!!!)


季節外れのアップルパイ♪と、親離れ、、、(;´Д`)_c0365711_09221319.jpg





手書き(爆!!!!)

お友達のおうちの分は

ちゃんと箱に入れます♪


季節外れのアップルパイ♪と、親離れ、、、(;´Д`)_c0365711_09221930.jpg










うちに残ったのは3切れ

娘も好きだから残しておいたの♪





しかし、、、

帰ってくるなり

『今日の宿題、学校でやってきたから、遊びに行く!!!』

『(●´ω`●)アップルパイ焼きたてだよ♪』

『今要らない!!公園行ってくる♪』

『え、、、、、(・∀・)、、、、、、、、』ガーン(;´Д`)


季節外れのアップルパイ♪と、親離れ、、、(;´Д`)_c0365711_09225276.jpg






帰ってきても、

『やることあるから、アップルパイ、明日でもいぃい?』

『、、、、、、、、(・∀・)、、あ、、、う、、うん、、』(←がっくし、、、)


季節外れのアップルパイ♪と、親離れ、、、(;´Д`)_c0365711_15513942.jpg

おやつじゃ釣れなくなってきた、、、(・∀・)

お、、、親離れか( ̄▽ ̄)?????








Commented by twinkledays at 2018-05-23 19:54
こんなに美味しそうなアップルパイ、しかも焼きたてを食べないで遊びに行っちゃうなんて・・・私が変わりに食べます(笑)
親離れなんて寂しい( ;∀;)まだまだです!!
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-05-26 16:51
> twinkledaysさん
みなみちゃん(;O;)ひどいでしょ~(笑)(笑)(笑)
みなみちゃん家がお隣さんだったら、持って行くのに!!!!!

親離れ、、、女の子は案外早い気もする、今日この頃、、、
なんだか、寂しいデス(;O;)
by watasino-kurasi1 | 2018-05-23 09:42 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama