人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の居ない日




ただのローストポークだけど

なかなか豪華なビジュアル(笑)

明日から1泊で出かける娘に

栄養を付けさせようと(←日々やれ(・∀・)!)作りました。

オーブンって、本当にいい仕事してくれます。

ぽんっと入れただけで美味しくしてくれる♪


娘の居ない日_c0365711_08502668.jpg


、、、と、これは、昨夜の夕食。

アスパラのスープと共に♪





で、今朝(;´Д`)






『じぃじちゃん♡ばあばちゃん♡行ってくるね♪』

娘の居ない日_c0365711_08504244.jpg






むすめ『じゃぁねっ♪ママぁ~♪』

わたし『、、、、、、うん、、、。』(←寂しい、、、)


娘の居ない日_c0365711_08504239.jpg






むすめ『るんっ♪ るんっ♪ るんっ♪』

わたし『ちえっ( ̄д ̄)つまんない、、、、、


娘の居ない日_c0365711_08504238.jpg

送ってくれるパパに、嬉しそうに着いてゆく娘、、、( ̄▽ ̄)

やっぱ、行くべきだったか、、、、(←腰痛い、、、)


パパは、この後、野球観戦( ̄▽ ̄)

終電までには帰ってくる、、。


私は、おうちでお留守番(・∀・)

・・・・・・・・・・。




あぁ、、、私は一人だ、、、、


独りぼっち、、、、、(笑)











Commented by twinkledays at 2018-06-02 20:12
ママがこんこんなに美味しそうなご馳走作ってくれたのにー!!!ってキヨミン、娘さんはママのことを一番信頼しいるから、そんな態度なんですよ!!(私もきっと同じ態度取られたらイラってきそうだけど・・・)
↑アスパラ大好きです~♡毎年届くなんて羨ましいです♡なかなかなか高いから、毎年殆ど食べれないんですよね(泣)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-03 10:54
> twinkledaysさん
みなみちゃん(;O;)そ、、、そう思う?本当に?(笑)(笑)(笑)
なら、そう思うことにします(●´ω`●)(←意外と前向き♪)
アスパラ、本当にありがたいデス(●´ω`●)大切に大切に頂いています♪
Commented by komikikky at 2018-06-03 14:22
ローストポーク、レシピ教えてくださいな☆
美味しそう(*´꒳`*)美味しいに決まってる!
Rちゃんも少しづつ自立してるね〜(*´꒳`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-04 09:25
> komikikkyさん
むふ(●´ω`●)簡単すぎて、笑っちゃうけど、、、
あった時に説明しまぁぁす(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)
by watasino-kurasi1 | 2018-06-02 09:07 | こども | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama