人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの甘えん坊さん♪





昼、娘が学校に行くと

ショパンと遊びだすパパ

👇遊び疲れて寝てる( ̄▽ ̄)パパが、、、


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20104455.jpg





最近ソファの上はダメと教えているので

わたしと二人の時はソファには上がりません。

👇なんか、胴体異様に長くない( ̄▽ ̄)!?


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20112761.jpg







娘がいないから、遊んでくれる人が居ない、、、


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20104554.jpg





つまんないよ~・・・・・・


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20114880.jpg






ZZZZZZZZZ・・・・・・・


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20114928.jpg







娘が帰って来ると

どこに行くにもついて歩いて(笑)

キッチンにも、、


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20114996.jpg








もぅぅぅぅ~すぐついてきちゃうんだからぁぁぁ♡


うちの甘えん坊さん♪_c0365711_20121993.jpg






Commented by komikikky at 2018-06-09 22:25
Rちゃんとショパンとの関係
とっても素敵だね(*´꒳`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-10 16:20
> komikikkyさん
なんだか、とっても仲良しですが、娘もまだまだ子供なのでショパンが他の人になつくと、ヤキモチを焼くと言う、めんどくさい部分も、、、(笑)心配しなくても、娘は特別に思われているってわかるんですけどね(笑)(笑)(笑)
by watasino-kurasi1 | 2018-06-08 20:20 | ペット | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama