人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日の過ごし方と、ごはんとか








、、、、、、(・∀・)、、、、



自分で部屋をでて、ショコラに会いに行って

戻れなくなったショパン、、、、(;´Д`)


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14485395.jpg







、、、、、、、( ̄▽ ̄)、、、、、、。


玄関から勝手に入ろうとしているショコラ、、、(;´Д`)

ショコラは、雨の日はいろいろとお困りなのよね、、、(・∀・)、、、。


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14490569.jpg




昨日、娘が庭から採ってきてくれた紫陽花

『明日から雨だから』だって。


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14483282.jpg





自分の部屋にも、テーブルにも飾ってくれました。

なかなか、女の子らしいことをしてくれる( *´艸`)



少し、難しい年ごろに足を踏み入れ始めた気がするそんな初夏デアリマス、、、、。


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14483266.jpg





少し前に桜子さんから頂いた

お野菜のテリーヌ♪

私はコレが大好き( *´艸`)

桜子さん、とっても美味しかったデス♡




雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14500443.jpg







校外学習の日の

パパとわたしのお昼ごはん


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14495519.jpg






煮込み中のハンバーグ


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14505216.jpg





残った煮込みハンバーグは

いつも通りボロネーゼに(笑)


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_15054672.jpg



お店で生の桜エビを見ると

何が何でも買ってしまう私、、、

パパがね、生桜エビのかき揚げ丼が、大好きなんですよ( *´艸`)

もっと美しく揚げることが出来ると良いのですが、、

私はこんなもんです(笑)

しかし、コレ、本当に美味しいんですよ!!!


雨の日の過ごし方と、ごはんとか_c0365711_14510390.jpg



Commented by komikikky at 2018-06-11 17:51
全部食べたいです(*´꒳`*)
こんな美味しいご飯が食べれるパパさんが羨ましい(*´꒳`*)嫁に来ないか?笑笑
Commented by twinkledays at 2018-06-11 19:14
全部美味しそう~♡最近私はかなり手抜きしてるので、こんなに色々作っているキヨミンを見習わないとですww
お菓子も最近そんなに焼けていなくて^^;
ちょっと色々低迷気味です・・・
早くこの状況から抜け出さないと。と思いつつもなかなか(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-12 13:46
> komikikkyさん
よ、、、嫁にもらってくれるの(●´ω`●)???いくいくいくいく~♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-12 13:50
> twinkledaysさん
みなみちゃん、これ、どれも、そんなに手がかから無いモノばかりです(・∀・)
私は、更年期を言い訳にサボり癖が付いちゃって(;´∀`)だらだらと、過ごしています(笑)
ワンちゃん、広々と快適そうですね~♪うちのわんこも入れそう~♪(笑)
by watasino-kurasi1 | 2018-06-11 15:15 | 家ごはん | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama