人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月おうちジム♪








お久しぶりのおうちジム♪

愉しみのランチは、持ち寄りです♪

本日のパワーメニューは

カツサンド( *´艸`)オサレ♪

もちろんコチラは、ハナ先生♪


6月おうちジム♪_c0365711_17312858.jpg







まずは、じっくりと身体を柔らかくしていきましょう!!


6月おうちジム♪_c0365711_17344045.jpg


あ~もうちょっと、下げましょう

もっと、もっと、、、

6月おうちジム♪_c0365711_17344057.jpg






ゆっくりと息を吸ってぇ~

はいてぇ~


6月おうちジム♪_c0365711_17343999.jpg






最後にコチラの宣伝(爆!!!!)


6月おうちジム♪_c0365711_17343957.jpg




高橋先生が笑顔でお手伝いしてくれた♪


6月おうちジム♪_c0365711_17312761.jpg





あら( *´艸`)先生盛り付け上手( *´艸`)やりますね(●´ω`●)


6月おうちジム♪_c0365711_17314607.jpg




社長が3種も持って来てくれた♪

女子力発揮!!!!!


6月おうちジム♪_c0365711_17314664.jpg




ハナ先生の最後の仕上げを眺めつつ、、


6月おうちジム♪_c0365711_17331199.jpg





仕上げまで美しくてウットリ(●´ω`●)


6月おうちジム♪_c0365711_17332319.jpg





人数が少なくて寂しかったけど

いつもより、高橋先生とじっくりと話せたので

日頃のケアの仕方など

しっかりと学べて

とても満足感がありました。


6月おうちジム♪_c0365711_17332387.jpg





今日来れなかった仲間には申し訳ないけど

このブルーベリータルト

めちゃくちゃ美味しかったよ~(●´ω`●)


6月おうちジム♪_c0365711_17335188.jpg





カット面まで可愛くて(●´ω`●)写真とっちゃった♡


6月おうちジム♪_c0365711_17335103.jpg



そうそう、社長のお尻がぷるんぷるんに育っていました。

コレも、高橋先生のトレーニングのおかげだと思います。

なので、わたし、社長のお尻見て断然やる気出ちゃったもんね~♡

わたしも社長のお尻目指します!!!!!

やっぱ、真面目に家でもやらなきゃダメですね(・∀・)


6月おうちジム♪_c0365711_17314686.jpg

今まで、先生が居る日だけやってたけど

(☝ダメな生徒だから、、、)

これからは、もう少しやろうと思いました(・∀・)

なってったって、社長のお尻がぷるぷるん♡


6月おうちジム♪_c0365711_21141343.jpg













Commented by しゃちょ at 2018-06-26 20:33 x
今日はコンビニじゃないのよ〜ん(笑)
千切りキャベツの1品カウントありがと!
Commented by twinkledays at 2018-06-27 19:52
あー楽しそう♪そして毎度美味しそう~♡
プルプルのお尻、なかなか頑張らないとならないですよね・・・ww私も参加したいです♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-27 20:03
> しゃちょさん
あら(●´ω`●)おしりぷりぷりのしゃちょ~♪
お尻に免じてカウントしましたよ~♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-27 20:06
> twinkledaysさん
いやいや(・∀・)みなみちゃんは、ぷりんっとしてるハズ( *´艸`)(←妄想中♡)
そうそう、毎日続けることが大切なんだと、社長のお尻で実感出来ました(爆!!!!)
でも、只今絶賛筋肉痛中で、動けません(笑)
by watasino-kurasi1 | 2018-06-26 20:28 | おうちジム | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama