人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ修行始めました♪





うっとりするようなお抹茶色♪

香りも良しです♪


ロールケーキ修行始めました♪_c0365711_20064853.jpg




立て続けに巻いたので

ちょっと、コツをつかんだ感のある3本目( *´艸`)


ロールケーキ修行始めました♪_c0365711_20064890.jpg






ラッピングを考える余裕が出てくるのは

これから先のコト

とりあえず、家族が一つずつ取り出して食べやすいように

自分で取ってほしいからね(笑)


ロールケーキ修行始めました♪_c0365711_20064851.jpg


ロールケーキは、パパも食べやすいようで

良く食べてくれます( *´艸`)

今日の抹茶はパパのリクエスト♡



















Commented by twinkledays at 2018-06-28 19:48
ロールケーキ教えてください~!!
巻きがとてもきれいで美味しそう♡
Commented by komikikky at 2018-06-29 10:33
本当に綺麗で美味しそう(*'▽'*)
器用だよね〜!
パパさんのリクエストに応えるって
愛だわ(//∇//) うちは何を食べても、無反応ばかり。。。( ̄∇ ̄)せつなっ!笑
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-29 20:14
> twinkledaysさん
何度か巻き続けると、何となくコツがつかめてくる気がします(●´ω`●)
わたしも本を見て作ってるので、今度写メします♪
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-06-29 20:16
> komikikkyさん
愛(●´ω`●)ぽ
ぽ(●´ω`●)ッとするほどの愛では無いデスが(爆!!)パパが食べてくれると、嬉しいデス(笑)今度、持って行きます♪
by watasino-kurasi1 | 2018-06-28 10:00 | おうちおやつ | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama