人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのくらし




パパは出張、、

娘は、またまた学校の合唱のピアノのオーディションの為

ピアノ漬けの日々を送っております。

今回は、ちょっとムツカシイ曲で、

いつもに増して

手こずっております、、、。




今朝は朝から雨、、、。


トマトが消費しきれず思い立ったトマトソース

なんだか、杏ジャムのような色だけど(笑)

濃厚なトマトソースに出来上がりました。


わたしのくらし_c0365711_18300951.jpg






地味にロールケーキ修行も続けております(笑)


わたしのくらし_c0365711_18342979.jpg



少し前の厚かった日には

とうもろこしのかき揚げ

お皿にてんこ盛りです(笑)

わたしのくらし_c0365711_18300863.jpg










Commented by twinkledays at 2018-07-07 21:15
とうもろこしのかき揚げ♡娘が喜びそう♡去年確か作ったけど、かき揚げ苦手ですww
↑ランチいいですね~♡私も仲良しの友達とこういうランチ
行きたいです(泣)最近全然そういうの行けないし、近くに友達いないし、ストレス発散がしたいです(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-07-08 10:18
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪トウモロコシのかき揚げたまらないデス( *´艸`)
えっ、、娘ちゃんも好き?初めて会う時は、抹茶ととうもろこしを手に行かなくっちゃ(●´ω`●)そしたら、すぐに、仲良くなれる♪
仲良しのお友達とは、会うだけでも楽しいけれど、おいしい食べ物があれば、なお良いです♡
by watasino-kurasi1 | 2018-07-06 18:44 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama