人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶ゴーフレット♪






朝、気が付いた、、、サキちゃん果物ダメかも、、、疑惑、、、、(・∀・)やっべ、、、



と、いう事で




先日簡単だと豪語したゴーフレット

すぐできる!!を証明して見せまっす(笑)


抹茶ゴーフレット♪_c0365711_11325455.jpg






サックサクで、濃茶くらい抹茶効いてます♪

大人味( *´艸`)


抹茶ゴーフレット♪_c0365711_11325453.jpg








これなら、サキちゃん食べられるかな~(・∀・)????

(まだ、研究進んでないのは内緒( ̄д ̄)(爆!!))


抹茶ゴーフレット♪_c0365711_11325494.jpg



本当はクリームを挟んで二枚重ねで食べるものなのかな?

1枚でもなかなかの食べ応えなんだけな、、、

とにかく色々やってみよう!!( *´艸`)研究しまっす!!!














Commented by twinkledays at 2018-07-20 20:16
抹茶にコーヒーに娘さんの大好物ばかりですね♡
タルト見てたら作りたくなってきました(笑)
私が作ろうとすると慣れないから1日か掛かります・・・
大仕事ですww
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-07-22 18:59
> twinkledaysさん
タルト作りは、なんだか楽しいデス♪
わたしは、いつも二日かかりです(笑)その方が、楽ちんに作れるので(笑)
by watasino-kurasi1 | 2018-07-20 11:41 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama