人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの朝ごはん♪








わたし『さぁさぁ、ご飯にしよっかぁ(●´ω`●)』

むすめ『はぁぁぁい♪お腹すいたぁぁ( *´艸`)』


夏休みの朝ごはん♪_c0365711_12162652.jpg







むすめ『、、、、、、、、、、、、』

わたし『、、、、(ま、、またか( ̄д ̄)、、)、、、』


夏休みの朝ごはん♪_c0365711_12162603.jpg





むすめ『、、、、、、、なんか、多すぎぃ、、、、、』

わたし『べ、、べつに全部残さず食べなさいってのじゃないから(*´Д`)』

ごはんにお味噌汁、焼き魚、南瓜の煮もの、冷ややっこ、果物って多いのか(・∀・)??


夏休みの朝ごはん♪_c0365711_12162615.jpg









むすめ『で、、、で、、でもぉぉぉ、、、、、、』

わたし『、さっき、、お、、おなかすいた、、って言ったよね(・∀・)???、、、』


夏休みの朝ごはん♪_c0365711_12162719.jpg


毎回コレ( ̄д ̄)コンナカンジ、、、、。

リクエストに応えてもコンナカンジ、、、

ママヤルキナクスゾォ~( ̄д ̄)!!















Commented by reikopep0510 at 2018-08-03 00:05
おぉー!こんな素晴らしい食卓、きっとお嬢ちゃまは大人になったら理解して感謝感激ですよー。自分でここまで用意するってなかなか出来ない。器使いも素敵だしフルーツの配置も盛り付けも。記事を読ませていただきながら、若かりし日の自分の姿と重ねてしまいました。私と娘の今日のお夕食は近所の自然食スーパーのそぼろ弁当半分ずつでした(・・;)それでも娘が「今日の美味しいじゃない!頑張ったね。明日もこれにして!」とか生意気な口をきいてました。明日も楽して買ってしまおう(>_<)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-08-04 10:47
> reikopep0510さん
reikoさん、、、落ち着いて見て下さい(・∀・)鮭焼いただけ、果物剥いただけ、南瓜の煮ものもたいして手間のかかるものでは無く、、、お味噌汁なんて、すぐ出来ちゃいます(・∀・)、、、。どれも、手間いらずのモノばかり、、、(・∀・)
ただ、本当に忙しい時は、これすら無理ですが、、、(*´Д`)わたしも、買ってくることもあるし、楽すること、大好きデス(=゚ω゚)ノ東京にお住まいだし、美味しいモノが手に入りやすくて、羨ましいデス( *´艸`)

でも、そんな事言いつつ、わたしはreikoさんの、素晴らしいお料理を何度も拝見していますよ(´艸`*)
by watasino-kurasi1 | 2018-08-02 08:00 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama