人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄∀ ̄)ま、ま、まだですかい?









昨日ピアノレッスンでした。

今週は楽しく練習していたと思っていたのはワタシだけ( ̄д ̄)

オーデション後、崩れに崩れて

現在ボロボロ状態です( ̄д ̄)

夕食を作っても、

ピアノ練習待ち、、、、

いつになったら食べられるのでしょう( ̄д ̄)、、、

なんせ、食べなくても困らない娘なので、、(*´Д`)

娘用に、お肉たっぷりキンパなのに、、、、(・∀・)、、、

胡麻忘れた( ̄▽ ̄)


( ̄∀ ̄)ま、ま、まだですかい?_c0365711_19550680.jpg











待っているのは、この人も、、、、、(・∀・)

この可愛い子の為に必死こいて練習して下さい、、、( ̄д ̄)


( ̄∀ ̄)ま、ま、まだですかい?_c0365711_19552173.jpg



待ってばっかし、、、、

ご飯食べ終わるのも待って、、、、

練習終わるのも待って、、、、

今年の夏休みは、いつもに増して忍耐力が付きそう( ̄д ̄)










by watasino-kurasi1 | 2018-08-03 08:00 | piano | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama