人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナの飲み会♪





ふらふらと、

おやつの時間から

ハナ先生ん家に( *´艸`)

うひゃひゃひゃひゃ♪



『毎日暑くて、身体持たないよね~(*´Д`)』

なんて、言いながら、乾杯しました(笑)

『飲んじゃったから、わたし捏ねられません(・´з`・)♪』

と、言いつつ、しっかり写真撮影(´艸`*)

この大人の血管の浮き出た、、ちょっと筋張った手(☜決してディスってるわけではありません(・∀・)(爆!!))

そういう手が大好き♪

そう言えば、わたし、おばあちゃんの手大好きだったなぁぁぁ
(☝先生の手がおばあちゃんぽいわけでは無いデスよ(爆!!!))
(わたしが思うに、まだまだ若い、若すぎる手です(´艸`*))

オトナの飲み会♪_c0365711_10510786.jpg







メンバーもそろったところで、

一気に50個包んでいきます( *´艸`)


オトナの飲み会♪_c0365711_10483152.jpg






みんなちゃんと手料理を持ってきたのに、

わたしときたら、紹興酒で参戦しました(*´Д`)

気が利きませんで、申し訳ないデス、、、。



オトナの飲み会♪_c0365711_10483139.jpg





色々野菜の和えサラダ

しゃぶしゃぶの  和え

角煮と煮卵

お店のような仕上がりの焼き豚

キュウリとささみの和え物


オトナの飲み会♪_c0365711_10483149.jpg






小籠包も蒸し上りましたので

始めましょう♪の合図で、


オトナの飲み会♪_c0365711_10483005.jpg









まずは、写真撮影したのでした(*´Д`)(笑)(笑)(笑)


オトナの飲み会♪_c0365711_10542469.jpg

日が変わるまでおしゃべりが尽きず

とっても愉しい小籠包の会となりました(´艸`*)


ミカさんと、マキコさんの素敵な関係も羨ましかったなぁ(´艸`*)


そして、皆とてもに慕われているハナ先生も(´艸`*)

内側からにじみ出てくる面白さが皆を引き付けているのだと確信しました(爆!!!)










by watasino-kurasi1 | 2018-08-04 11:29 | 外ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama