人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、ごはん、、、、




少し前のパパ出張中のお昼ごはん

わたし『食べますよぉぉ』


また、ごはん、、、、_c0365711_14122983.jpg










むすめ『はぁぁぁい♪』


また、ごはん、、、、_c0365711_14123682.jpg








むすめ『全部食べられる気がしない、、、、、』


また、ごはん、、、、_c0365711_14131234.jpg

わたし『(笑)(笑)(笑)( *´艸`)まあ、気楽に食べようよ』


むすめ『(;゚Д゚)う、、、うん』














そんな昨日、パパが熱中症らしき症状に、、、、(*´Д`)

水分補給はこまめに、、

まとめてとるのは、良くないそうですよ、、、。

栄養補給をしっかりと!!

夏バテには、乳酸菌が良いらしい

糠漬けより、キムチ!!キムチより、水キムチだそうです♪

本日早速家族で水キムチ食べました!!

米のとぎ汁と塩が基本らしいですが、

他にも昆布や砂糖、唐辛子などおうちの好みで漬けたら良いようです。


クックパッドにもレシピが色々ありましたよ( *´艸`)

皆さまも、お気を付け下さいね。









Commented by komikikky at 2018-08-06 16:03
Rちゃんの表情ったら(о´∀`о)笑
夏休み中のご飯、作るのも本当に悩みますよね( ̄▽ ̄;)
うちの娘も食事は時間がかかります(´-`)悩
おやつは喜んで食べるのだけどなぁ、、、。
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-08-07 08:14
> komikikkyさん
でしょ~(*´Д`)作るほうの身にもなってくれ~です( ̄▽ ̄)
あら、娘ちゃんも時間かかるんですか?やっぱり、どこの子も同じなのかしらね~(・∀・)、、、、。おやつは、喜ぶ(笑)(笑)(笑)同じですね!!やはり(笑)

でも、この顔する?????
by watasino-kurasi1 | 2018-08-06 14:25 | 家ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama