人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は餃子!!!!!







せっかく、ハナ先生に習ったと言うのに、

市販の皮を使用しての餃子(笑)


夏は餃子!!!!!_c0365711_10084686.jpg





あまり餃子作りになれていない私は

一度目に焼くときは必ず失敗します(*´Д`)


夏は餃子!!!!!_c0365711_10084606.jpg








それなのに、娘は

『ママの餃子が一番好き( *´艸`)』

だって(・∀・)、、、、、、、、。

な、、、何か欲しいモノでもあるのか( ̄▽ ̄)???

それとも、悪い事でもしたのか( ̄▽ ̄)?????

、、、と、疑ってしまうほど、

わたしはそんなに餃子が得意ではありません(*´Д`)

子供って、本当にありがたい存在だなぁぁと

なんだか、感動してしまいました(・∀・)


夏は餃子!!!!!_c0365711_10093129.jpg







パパと娘は餃子が大好きなんです( *´艸`)

でも、餃子って、次の日の予定に左右されるんですよね~、、、、



焼きたてをハフハフ言いながら食べるシアワセ♪

家族の笑顔は最高のパワーになります( *´艸`)


夏は餃子!!!!!_c0365711_10091728.jpg


はっ!!!!!毎日餃子すれば、笑顔が見られるのかな、、、(笑)







by watasino-kurasi1 | 2018-08-08 10:27 | 家ごはん | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama