人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリッパー






悩んで悩んで悩んで、、、

やっと届いたドリッパー

下がイマイチだけど(笑)ま、いっか(・∀・)


ドリッパー_c0365711_14413787.jpg






娘が珈琲を淹れてくれると言うので

お願いしてみました。

わずかに残っているジャコウネコ珈琲

丁寧に、丁寧に淹れて頂戴ね(*´Д`)




ドリッパー_c0365711_14413746.jpg


やっぱり美味しい。






今日は朝の用事を済ませて

シャワーで汗を流し出かける準備をしていたら

ヒドイ頭痛におそわれ、

その後大量の汗、、、、、。

更年期障害のホットフラッシュってやつカシラ???

それとも、熱中症?????

頭痛薬を飲んでその後落ち着いたので

美容室に行きましたが、

あれはいったい何だったのだろう???





娘は本日じぃじのおうちでお泊りです。

愉しみにしていてくれたので

いっぱい甘えておいでと、出しました。

(隣だけどね(・∀・))




娘がいなくて

ほっとするより、寂しいなんて

自分でもびっくりですが、

こう言う日もいいのかも知れません。


ドリッパー_c0365711_14413772.jpg

Commented by twinkledays at 2018-08-11 19:52
キヨミン大丈夫ですか?????
更年期じゃないかもしれないし、病院行かれた方が良いのでは・・・
たしかに熱中症かもしれないけど、怖いですね(*_*;
何かあったら怖いので、何かまた変だなって思ったら病院に行ってくださーい!!
格好いいコーヒードリッパーですね!!
私はここの網がほしいけどなかなか(泣)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-08-12 20:54
> twinkledaysさん
みなみちゃん(・∀・)ありがとう♪次、おかしいことがあったら、病院に行きますね(●´ω`●)

あ、、、やっぱり?わたしも網が欲しいの!!!!!でも、うちIHだから、とりあえずコチラから、、、あの網でパンが焼きたいよね~♪
by watasino-kurasi1 | 2018-08-11 15:06 | 愛用品 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama