人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のタルト





丸ごと桃タルトに良さそうなサイズの

桃を見つけたのに

タルト生地にもたついている間に

お店から消えてしまいました、、、(・∀・)

最後に残った、たった一つの桃

成功したのも、たったのひとつ

初めての丸ごと桃のタルトです(笑)


桃のタルト_c0365711_17072164.jpg







ナパージュ仕上げをしたものの

やはり早く食べたほうが

美味しいに決まってる、、


桃のタルト_c0365711_17072179.jpg








、、、、、となると、

食べるのは、もちろんこのお方、、、、、。

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

娘『なんか、これ、、どうなってるの~??』

『桃だけでもいいのに~』


わたし『、、、、、、そう言わないでよ、、、、、(*´Д`)』


桃のタルト_c0365711_17072065.jpg


娘『タルト意外と美味しかったわ、、』

わたし『、、、、、、、、、(*´Д`)』




綺麗な状態で乗せることが難しくて

他のは、食べる直前にフレッシュな桃を載せる方式に変更しました(笑)








by watasino-kurasi1 | 2018-08-14 17:18 | おうちおやつ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama