人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月 おうちジム コンフィ♪








久々、、、イヤ、、、、

もうすっかり、身体を整えることを忘れてしまいました、、、。

だって、ナツヤスミで

子供はいるわ、この猛暑だわで、、、

バテないように、食べたんだもん( ̄д ̄)

高橋先生も呆れちゃう悪い生徒なんです(・∀・)

でもさ、高橋先生に会えば、

ちゃんと思い出すよ!!!

見て!!!ハナ先生のこの美しいポーズ👇



8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13451803.jpg











なかなか辛い時間を過ごして

目を覚ましましたよ!!私たち!!!









目を覚ましたそばから美味しいモノ( *´艸`)

コチラは、マキさんの切り干し大根の和え物( *´艸`)これ、美味しいのよ♪


8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13451851.jpg




ハナ先生のマンゴーとアボカド

社長と高橋先生のお肉♪


8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13451852.jpg





なんだか、今日は色味が綺麗♪

気持ちもウキウキしてきます(●´ω`●)



8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13451802.jpg







この日は、ハナ先生の王子さまがご飯だけ参加( *´艸`)

もうね~カイ君、きよみんおばちゃん楽しかったのよ~(●´ω`●)

バレーボールの話もう少しわかるように勉強しておくね~(●´ω`●)

8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13472741.jpg







食後の珈琲と言えば

高橋先生の挽いてくれた珈琲です( *´艸`)


8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13465767.jpg







もう、デブが止まりません( ̄▽ ̄)

誰か、止めて!!!!



8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13465722.jpg






















あ、、、ワタシも作ってきたのよ(笑)

サンドイッチ♪

娘のお弁当にサンドイッチ作ったから

多めに作ってコチラの分も♪



それと、ハナ先生の桃のスープ♪

色がまた可愛くて♡可愛くて♡

何となく、可愛く頂きました(爆!!!)


8月 おうちジム コンフィ♪_c0365711_13461260.jpg



あぁ、今日も(昨日だけど)楽しかった~♪

高橋先生( *´艸`)ありがとうございました♪






Commented by komikikky at 2018-08-30 21:26
整えられぬお腹の肉( ̄▽ ̄)笑
年齢のせいだと思いたい。。。
おうちジムの効果が出ると良いですね〜(*´꒳`*)私も何か始めねば(*´ω`*)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-08-31 09:12
> komikikkyさん
そうよ~まず第一は、年齢のせい(笑)
おうちジム、始まって間もなく1年になろうとしています(・∀・)
効果、、、、家で出来てないと、出ません( ̄д ̄)やらねばならぬ!!!!やらねばならぬぅ~!!!!!
by watasino-kurasi1 | 2018-08-29 15:13 | おうちジム | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama