人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい写真  七五三









学校で、自分の思い出を写真集の様にすることが

流行っているようで、、、

普段の思い出写真を印刷して上げたのですが、

みんなが、ドレスのとか、着物の写真を入れていて

自分も入れたいって、、、、( ̄д ̄)


懐かしい写真  七五三_c0365711_18300670.jpg





ワタシは、着物が好きだな~(●´ω`●)


懐かしい写真  七五三_c0365711_18300748.jpg






最近は真っ黒に日焼けしていて

この頃が懐かしいデス


懐かしい写真  七五三_c0365711_18300624.jpg


今の子供は、

写真が沢山あって幸せだよね~♪

親としてもだけどね( *´艸`)





Commented by twinkledays at 2018-09-14 21:28
かわいー♡お口が何とも言えませんね(笑)
着物姿可愛いですよね♡
うちも去年着物を着せました^^
Commented by mary_snowflake at 2018-09-14 21:44
Rmamaさん、こんばんは。
可愛い過ぎるほど、可愛い〜〜♪
紅いお着物が よくお似合いです。
しかも、堂々とポーズ決められてますね!
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-09-16 11:55
> twinkledaysさん
小学4年生ともなると、生意気さの方が勝ってきます( ̄д ̄)えらいこっちゃ!!です。可愛いうちに、楽しむことをお勧めしまぁぁす(●´ω`●)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-09-16 11:57
> mary_snowflakeさん
サファイヤさん、今頃どちらにおられるのでしょうか( *´艸`)ブログのアップが楽しみデス♪
残念ながら、この時か可愛さのピークかもしれません(笑)(笑)(笑)
by watasino-kurasi1 | 2018-09-14 18:34 | こども | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama