人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学期末の大切な日♪








すやすやすやすや、、、、、


学期末の大切な日♪_c0365711_07002969.jpg










わたし『、、、なんか、今日遅いなぁぁいつもなら、もう帰ってるのに、、、』

ショパン『、、、、、、、、(い、、、、イライラしてる、、ママのママ)、、、』



学期末の大切な日♪_c0365711_07002904.jpg









ショパン『、、、、R、、、成績ダイジョウブかなぁぁぁ、、、、、』



学期末の大切な日♪_c0365711_07002948.jpg











お昼の用意しながら

鼻の穴膨らませて待ってると

少ししたら帰ってきました(笑)

朝ね、成績悪かったら帰ってこなくていいからね~♪と

出したもんだから、ちょっと気になって(笑)







さてさて、、気になる成績表、、、、、



(・∀・)

( ̄▽ ̄)

( *´艸`)増えてるじゃない~『◎』♪♪♪


一般的に見ると普通かもしれないけど

うちにしてみれば、なかなか良し♪

なので、

ナポリタンにチーズもりもり♡

(ナポリタンってわからない、、、、( ̄▽ ̄))


学期末の大切な日♪_c0365711_07013838.jpg







1枚を除いては、すごいでしょ~( *´艸`)

残念ながら、コチラは宿題なので

100点で当たり前(/・ω・)/

それなのに、70点て、、、、(;゚Д゚)

しかし、提出物もやはり成績の一部なので

とても大切なのです♪



学期末の大切な日♪_c0365711_07013854.jpg



まぁ、まぁ、よく頑張った♪

頑張ったから、今日は、みなみちゃんとのデートに連れて行ってあげよう♪

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)










by watasino-kurasi1 | 2018-10-06 07:16 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama