人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方







昨日はみなみちゃんとデート♪

表参道の駅のみなみちゃん指定の出口で待ち合わせ( *´艸`)

目的のカフェへ

わたしはいつも通り、みなみちゃんについてゆくだけ( *´艸`)

だってね、みなみちゃん、東京、詳しいから(●´ω`●)!!!





表参道の『buik』

とってもキュートでなお店でしたよ( *´艸`)


休日の過ごし方_c0365711_07585463.jpg







コチラはロイヤrミルクティ( *´艸`)かわいい♪


休日の過ごし方_c0365711_07585400.jpg









娘と私は暑くてたまらないので

冷たい飲み物で(笑)


休日の過ごし方_c0365711_07585314.jpg





みなみちゃんおススメの

檸檬と林檎のケーキ

口に入れたら溶けちゃうの(●´ω`●)


休日の過ごし方_c0365711_07585401.jpg






一人2個までしか買えないスコーン(●´ω`●)


休日の過ごし方_c0365711_07585431.jpg





抹茶とピスタチオのケーキ

本当にしっとりして美味しかった♪


休日の過ごし方_c0365711_07585430.jpg





コチラは、持ち帰り用に私が買ったもの♪

早速今朝食べたもんね~♪

わたしはバナナのマフィンが好き♪

スコーンは、明日イタダキマス(●´ω`●)



休日の過ごし方_c0365711_07595954.jpg





コチラは、みなみちゃんのマドレーヌ♪

これこれこれ!!!!!

インスタで作ってるの見てたから

食べたいな~♪って祈ってたやつ(●´ω`●)

みなみちゃんのおやつは

いつも本当に美味しいのよ( *´艸`)


休日の過ごし方_c0365711_07595989.jpg





そして、和菓子好きの娘のよろこぶやつ( *´艸`)

回進堂さん?岩谷堂さん?の羊羹

みなみちゃんいつもお気遣いありがとう(●´ω`●)


休日の過ごし方_c0365711_07595958.jpg



『buik』で、おしゃべりしすぎて(笑)

気が付けば、みなみちゃんのお菓子教室の時間が迫っていたため




『ツッカベッカライ  カヤヌマ』さんで

予約してもらっていたクッキー缶を受け取って

みなみちゃんとは駅でお別れしました。


休日の過ごし方_c0365711_08212202.jpg


なんでも、

予約なしでは買えないクッキー缶なんですって( *´艸`)

蓋を開けるのがとっても楽しみ♪





しかし、、、、

このクッキー缶が

この後私を苦しめる事に(・∀・)になるのですが、、

それは、のちほど、、、




とにかくとにかく、

誘ってくれたみなみちゃんありがとう♪

短い時間だったけど

楽しかったデス(●´ω`●)










Commented by twinkledays at 2018-10-08 13:40
キヨミン、土曜日は本当にありがとうございました😊沢山お喋り出来て嬉しかったです♡
ケーキも色々食べれて良かったですねー😋全部美味しかった😆クッキー缶も本当にありがとうございます😭りのちゃんもお付き合いありがとうございました🙏
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-10-09 09:00
> twinkledaysさん
みなみちゃん、カフェでおしゃべりしすぎましたね(・∀・)(笑)(笑)(笑)楽しい時間をありがとうございました♪あの後、どんな美味しいモノを作っていたのだろうと、わくわくしながら考えていました( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2018-10-07 09:05 | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama