人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの休日♪





パパの楽しい時間

、、、、これ?、、、、、、(・∀・)これですかい、、、?







パパの休日♪_c0365711_14103607.jpg


そう、、うちのパパは

野球・飛行機・野球・飛行機・野球・飛行機

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)



ちなみに私と娘が表参道に行った日の

次の日は

神宮球場で野球観戦

👇コレ、お土産(・∀・)

パパの休日♪_c0365711_14250766.jpg









で、その二日後

、、、、この日は

👇コノ "Are Tahiti Nui" の、

この機種が最後だとかかで(・∀・)(☜さっぱりわからない)

写真撮って、そのまま出張行くわ~って、、、、



『そうなんだぁ、、、、へー、、、』、ってオイぃぃぃ!!!!





ま、本来子供の手が離れて

自分の趣味にどっぷりと時間が使えるはずの年だし(笑)

たまにはいいんじゃないかと(笑)(笑)


パパの休日♪_c0365711_14105068.jpg



なかなかのいい大人だし

お互いやりたいことを

尊重し合う、、、って言うんでしょうか(笑)

そんな風に暮らせるようになりました。


パパの休日♪_c0365711_14110253.jpg


パパは間もなく帰ってきます(笑)














by watasino-kurasi1 | 2018-10-11 06:40 | 暮らし | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama