人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のおやつ







忙しい毎日です。

今日は、娘が学校に行く時間に

少し怒りすぎてしまいました。

なんだか、可愛そうだったな、、、とか

いやいや、ちゃんと教えないと!!、、とか

考えていたら、たまらなくなって

家を出た娘の後を追って

『気を付けてね!!!』

と、叫んでしまいました(笑)



そんなわけで、

娘の大好きな

抹茶のロールケーキを

作るわたし、、、(/・ω・)/


娘のおやつ_c0365711_20243369.jpg




帰ってくる時間を見計らって

迎えに出る情けない母なのデス、、、(;´∀`)



『朝は怒りすぎてごめんね、、

でも、約束は守るほうがいいと思うし

人の話はちゃんと目を見て聞いた方がいいと思うよ。』

なんて話をしつつ、

『今日ね~抹茶のロールケーキ作ったんだよ~♪』(☜我慢できない人)

娘『えぇぇぇぇ~食べる食べる食べるぅぅぅ♪』と、

やっと、満面の笑顔になりました。

(*´▽`*)にんまり♪


娘のおやつ_c0365711_20243384.jpg




立つことがやっとなくらいヤワヤワ(・∀・)、、、

でも、めちゃくちゃ美味しいのだ♪


娘のおやつ_c0365711_20243309.jpg








Commented by twinkledays at 2018-10-30 13:52
分かります!!
うちも言い過ぎたなって思って、たまらず娘がさみしい思いになってしまうと・・・と焦って少し優しいことを言って幼稚園でお別れしたり(笑)
今日は娘の好きなおやつを作ろうとか。母の気持ちは忙しいですよねww
抹茶のロールケーキなんて本当に笑顔が出ちゃいますね♡
ロールケーキは一度失敗してから作る気がなかなか起きないのですが。もう一度挑戦してみようかな?
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-10-31 09:53
> twinkledaysさん

ぷ( *´艸`)みんなあるのか(・∀・)安心しました(笑)
日々、なんだかんだと考えさせられることばかり。ぼちぼちでも、少しずつ前に進んでいきたいです。

ロールケーキが一番手軽だと追うので、是非挑戦してみて!!!生地を冷やす時間を除けば、30分で洗い物まで済ませられます!!!
by watasino-kurasi1 | 2018-10-29 20:39 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama