人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月お菓子教室








すっかり秋らしい気候になってきました

そんな昨日は、テラスで♪

あ、、そうそう!!昨日はお菓子教室だったのです( *´艸`)


11月お菓子教室_c0365711_08362435.jpg





こんな素敵なお庭があったら

毎日でもお庭で過ごしたい♪


11月お菓子教室_c0365711_08362524.jpg





昨日のメンバーは

コチラのかわゆいヒロくん(●´ω`●)にんまり♪



11月お菓子教室_c0365711_08362409.jpg


(/・ω・)/ではなく、、、

ヒロくんママ

しょーこさん

マキさん

なんと、マキさんは1年先輩なので

本来ならば、ご一緒出来ないのに

ちょこっとだけ抜けていたレッスンの分で

ご一緒出来たんです♪

お菓子教室では先輩!だらけのレッスンでした(・∀・)緊張~



11月お菓子教室_c0365711_08364962.jpg







Petit Four Demi-sec

いつもマカロンが乗っているコチラに

先生が乗せてくれました♪

きゃわいい(●´ω`●)


11月お菓子教室_c0365711_08364965.jpg



途中、ヒロ君のパパも来られて

若い二人のやり取りが

あまりに優しくて可愛くて(●´ω`●)

それを眺めている、4人の先輩ママは

自分の子供夫婦を見るようなまなざし、、、(爆!!)

素敵なご夫婦ねぇ~(´艸`*)(*´▽`*)( *´艸`)(´艸`*)

と、少しだけ、自分の新婚時代を思い出したのでした、、(笑)







この日は、本当に

そんな日にピッタリの可愛いお菓子でした。


11月お菓子教室_c0365711_08364802.jpg



どれも可愛くて

家に持って帰ったら

娘がとっても喜びました♪

今度は、二人で作ってみようかな(´艸`*)





by watasino-kurasi1 | 2018-11-09 09:22 | お菓子教室 | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama