人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのくらし









腰がなかなか良くなりません( ̄▽ ̄)

マッサージを受けて

ますます悪化してしまった(笑)、、、

とほほほほほ、、、、、(;´∀`)




洗濯モノを2階へ持って上がることが

大変なので、家族が助けてくれて

とても助かってます( *´艸`)いひひひひ♪




楽しみにしていた鍋おろしは

野菜を茹でただけで

終わってしまいました(笑)



わたしのくらし_c0365711_15253615.jpg







買ってきたおやつも

なかなかイケます♪

腰痛で作れず、、、(*_*;



わたしのくらし_c0365711_15260605.jpg












いつも通りのことが出来ないって

本当に不便です(・∀・)



動けるって本当に素晴らしいコトなんですね。



わたしのくらし_c0365711_15252281.jpg









娘が喜ぶので味噌汁は出来るだけ作るようにしています♪

美味しいって言ってもらえると

頑張れるから不思議( *´艸`)



わたしのくらし_c0365711_15253076.jpg








買って来てもらった

コロッケの美味しいコトったら、、

ちょっとソースかけすぎた(・∀・)



わたしのくらし_c0365711_15260077.jpg






ビーフストロガノフ

これ、サッパリして美味しい♪

パパに好評だったから

また、作ろう♪

パパが喜ぶとリピ決定です!!

👇色、地味だけどね( ̄▽ ̄)



わたしのくらし_c0365711_15255396.jpg






娘の休日の予定に

どうしても必要なものがあり

痛みを押しての買い物

疲れた~、、、、、、(;´∀`)

夜ごはんまで

ゆっくり過ごして

なんとか頑張りまぁす♪




わたしのくらし_c0365711_15262336.jpg





Commented by mary_snowflake at 2018-11-17 16:39
Rmamaさん、こんにちは。
腰痛、お辛そうですね。
そんななかでも、お味噌汁やビーフストロガノフを作られたり…。
これから寒くなってきますので、あまり無理されないよう、温かくして下さいね。
お大事に♡ sapphire
Commented by twinkledays at 2018-11-17 20:26
腰だいじょうですか???
腰痛って辛いですよね・・・私も腰痛持ちだけど常に痛いから、階段上るのがつらいとかはないです(笑)
早く治りますように!!
お鍋がかっこいいですね♡
御誕生日、何買ったんですか?って聞こうかな?って
実は思ってました(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-11-18 13:19
> mary_snowflakeさん
サファイヤさん、息子さんの結婚式お疲れになったでしょう( *´艸`)でも、家族が増えて、喜ばしいことが増えて、ますますお忙しくなるのでしょうね( *´艸`)
本当に、おめでとうございます♪

ありがとうございます♪
ずっと座っている状態がなかなか辛いのですが、家にいるので、気ままに過ごしています。年末に向けて、忙しいので、早く良くならないと困るんですけどね、、、
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-11-18 13:21
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪腰痛、、本当ツライよ~(/・ω・)/
毎年のコトだけど、毎度毎度辛いデス( ̄▽ ̄)
もっとしっかりと、運動しなきゃって思いました。
年末に向けて、早めになおしたいデス♪
by watasino-kurasi1 | 2018-11-17 16:07 | 暮らし | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama