人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの元気の素♪






あ~スッキリしたい(・∀・)





少し前に、手に入れた地元の檸檬です


わたしの元気の素♪_c0365711_15345499.jpg






今日は懐かしい懐かしい

お菓子教室最初のレッスンで作ったお菓子のおさらいデス♪


わたしの元気の素♪_c0365711_15351837.jpg






思えば、この可愛い形に

萌え萌えしたあの日(●´ω`●)



わたしの元気の素♪_c0365711_15351871.jpg







先生の美しい試食に

本当に感動しました。

一口食べて、また感動♪

あの日のことを思い出しながら

檸檬を足して焼いてみました♪




このテリテリ

これは、娘のお尻のようだわ(●´ω`●)うふ♪

(☝おしりフェチなので許して( *´艸`))

しかも、お教室でのグラスアローと厚みが違い過ぎ、、、(・∀・)



わたしの元気の素♪_c0365711_15360475.jpg




ぷりんぷりんぷりん♪

やすみやすみでも、やるわよ!!ワタシ( ̄▽ ̄)

お菓子を作ることが

わたしの最大のリラックスだったことを

少し動けるようになって思い出しました(●´ω`●)


わたしの元気の素♪_c0365711_15360427.jpg


やっと作れて、ちょっとスッキリ♪





Commented by twinkledays at 2018-11-21 15:12
つやつややっぱり素敵♡
この型、本当に可愛いですね!
けどとっても良いお値段がしそうですね(笑)
すこしずつ動けるようになって良かったですね^^
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-11-23 09:21
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪
つやつやはいいんだけど、グラスアローの厚みが足りなかった、、、、カロリー的にはいいんだけど(笑)(笑)(笑)
腰の方は、長くかかりそうですが、なんとか動いています♪ありがとう♪
by watasino-kurasi1 | 2018-11-21 10:01 | おうちおやつ | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama