人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、2日目(^ω^)







インスタで見つけた、素敵なミルクピッチャーが、欲しくて伺った鳥取の『岩井窯』


渡部旅館からの通り道だったので、
ヒロセ夫婦にお願いして、付き合って頂くコトに♪


旅、2日目(^ω^)_c0365711_16043207.jpg







あ、、、、、こらっ!!


旅、2日目(^ω^)_c0365711_16043274.jpg







結構、山の中(・∀・)

欲しかったミルクピッチャーは、

先客に先越され

欲しかったお皿は、予算が合わず断念して、

もう一つ目を付けていた土鍋の前で佇む私に

『パパが、買ってもいいよ、、( ̄∇ ̄)』

♪───O(≧∇≦)O────♪


旅、2日目(^ω^)_c0365711_16043220.jpg




買ってもらった鍋は、郵送の方が安心だからと、

送って頂く事になりました(o^^o)



旅、2日目(^ω^)_c0365711_16043304.jpg







鍋を買ってもらった後にも、またまた、ご褒美(^ω^)


旅、2日目(^ω^)_c0365711_16043344.jpg





なぜに牛丼、、、、(笑)なんですが、

海鮮目当てだったのに、あまりの激混みで諦めたのです(*´Д`)


旅、2日目(^ω^)_c0365711_16043235.jpg





着いたのは、、、

なかなかの錆びれ具合、、、

ダケド、人は多し、城崎温泉( ̄∇ ̄)


旅、2日目(^ω^)_c0365711_18060312.jpg







夕方から雨、、、、、、、(・∀・)

外湯めぐりなんですけどぉぉぉ、、、(笑)(笑)(笑)


旅、2日目(^ω^)_c0365711_18060385.jpg






外ごはんナンデスケドぉぉぉぉぉ、、、、


旅、2日目(^ω^)_c0365711_18060394.jpg












by watasino-kurasi1 | 2018-12-25 15:14 | | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama