人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、3日目(*´▽`*)







ヒロセ『俺、伊根に来たかったの♪』

伊根のお酒飲んじゃう♪


旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18274997.jpg







飲まない人は海鮮丼♪

お酒飲む組は、ブリ定食♪


旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18274978.jpg








海鮮が苦手な子供は

魚の唐揚げ定食♪


旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18274935.jpg









今から船に乗るんだよ~

伊根の村を海から見るの♪


旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18274975.jpg








船に餌(かっぱえびせん)が売ってて、

鳥たちが集まってきます、、恐いんだけど、、、



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18282227.jpg






パパは落ち着いて、ビデオやら、カメラやら撮ってる(笑)



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18282269.jpg









娘は恐がりもせず、餌やり中、、、、、(・∀・)


旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18284615.jpg










パパの写真くっきり撮れてるわ( *´艸`)



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18284628.jpg









ヒロセ『のりちゃん~酒買いたいから、止まってくれよぅ♪』



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18290903.jpg







ヒロセ『おう!サキ♪一緒に撮ろうぜ!!!』(☜いちゃいちゃ)

(笑)(笑)(笑)

2人は何やっとんじゃい、、、

パパの写真ナイス♪



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18292357.jpg










ヒロセ『R!コレできるか??』

R『・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)』

ヒロセ『無視すんなよ( ̄▽ ̄)!!!』


旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18293336.jpg










但馬空港から伊丹経由で羽田までだったので

伊丹近くの夜景

とっても綺麗でしたよ( *´艸`)



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18295401.jpg










伊丹空港の売店の隣のフードコートで

きつねうどん(笑)

関西のうどんは、こんなところでも(爆!!!)

当たり前にお出汁の効いたおうどんで、とっても美味しかった。

今回の旅では

うどんは2度目(笑)

関西バージョンのどん兵衛も買ってきたと言う、、(笑)



旅、3日目(*´▽`*)_c0365711_18300097.jpg


うどんって、美味しくて大好きデス(笑)














Commented by ルクア at 2018-12-28 15:14 x
お久しぶりです(*^^*)
わあ~♡
きよみん(あ、すいません^^;、馴れ馴れしくて)伊丹空港乗り継ぎだったんですね。私んち、空港のすぐ近くなんですよ(^^)私も旦那さんが南の島から帰ってくるので空港へお迎えに行ってました。楽しい旅行ができて良かったですね♡
腰痛はもう大丈夫ですか
Commented by watasino-kurasi1 at 2018-12-29 18:01
> ルクアさん
る、る、る、ルクアさん(;゚Д゚)お久しぶりです♪
お元気でしたか??ブログも最近更新されてないですよね?
寂しかったですよ~!!!!
きよみんと呼んでくださいな♪え(・∀・)伊丹空港にそんなに近いの???
伊丹空港で551の豚まんを買いたかったのに、時間なくて買えなかったんです(*´Д`)
で、うどんを食べただけ、、、、、とほほ、、、坐骨神経痛は、整骨院のおかげで良くなりましたが、連日の忙しさで今度は腰痛気味です(*´Д`)もぉぉぉぉ~
by watasino-kurasi1 | 2018-12-25 20:15 | | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama