人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方




朝からリベンジ(笑)

なのに、粉が足りない、、、

仕方なく、ほかの粉で焼く。

リベンジの意味なし(;・∀・)とほほ



休日の過ごし方_c0365711_17094699.jpg







娘が二日続けて学校を早引きしてきました。

熱がなかったし食欲もあったので二日目行かせたのですが

学校から電話があり、迎えに行ってきました。

今日も、ゆっくりと過ごさせましたが、

昼過ぎから頭痛がすると言い出して

ただいま、寝ています。



休日の過ごし方_c0365711_17094644.jpg





これはパパの一番好きな

カブの葉の糠漬け

このところ、娘も好きで

取り合って食べています。

昼は食欲あったのにな、、、、、


休日の過ごし方_c0365711_17094688.jpg



早く良くなりますように、、







Commented by ルクア at 2019-01-20 13:08 x
インフルエンザもすごく流行ってるみたいですね。
Rちゃんお大事に!
早く良くなりますように。
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-01-21 08:20
> ルクアさん
ルクアさん、いつもありがとうございます( *´艸`)
今日は、元気に学校に行きました。今日は、大丈夫だと思いますが、、、、。
あ、インフルではないですよ~(●´ω`●)
Commented by twinkledays at 2019-01-21 14:32
りのちゃん大丈夫ですか??
体調が悪い時はお家でゆっくり休む方が今の時期は安心
ですね。
こちらではリンゴ病や百日咳もはやり始めました。
キヨミンも気を付けてくださいね!
パン美味しそう♡
私は全然作れてません(笑)
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-01-22 09:08
> twinkledaysさん
みなみちゃん♪まずは、みなみちゃんの体調からですね(●´ω`●)
食べたいものが食べられるようになることが、一番ですもんね(●´ω`●)
娘は、なんとか、もちなおしたようです。心配してくれてありがとうございます( *´艸`)
by watasino-kurasi1 | 2019-01-19 18:53 | 家ごはん | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama