人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン♪







昨夜遅くに帰宅したパパに

14日、真っ先にチョコを!!と、

(↑愛ゆえ(●´ω`●))

テーブルに置いておきました(笑)

(↑眠気に勝てないので(;´∀`))

朝起きたら、コレ☟見て(´・ω・`)

酔っぱらって味もわからず、食べたんだよ('ω')ノきっと、、


バレンタイン♪_c0365711_13433116.jpg


も~( `ー´)ノ大事に食べてよ~!!!!!





それなのに、娘ときたら

パパに二つもあげてるし((+_+))、、、、

私のも入れて3つ(爆!!!)

増えることを願う(笑)


バレンタイン♪_c0365711_13433093.jpg





こちらは、小学生のバレンタイン♪

今年は買いチョコで(笑)



バレンタイン♪_c0365711_13433144.jpg








今年は作るのやめよっか~、、、ってなって

そしたら、今日習い事ある子は

昨日持って来ていて(うちもですが)

手作りが多かったです~(;´∀`)

すまぬ、、、娘よ、、、、。



バレンタイン♪_c0365711_13433169.jpg



でもさ、買いチョコも美味しいのよ(笑)

チョコボール
大人のキットカット
パイの実
ハートチョコ(ピーナッツ)
俺のメロン(飴)
俺のミルク(飴)


すべて小袋でっす。





好きな男の子にあげるようになるのは
何歳くらいからなんだろうねぇ~( *´艸`)ぽぽ








by watasino-kurasi1 | 2019-02-14 13:59 | こども | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama