人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉しい時間♪







昨日の楽しみのランチ♪

子供の年代はバラバラなので

いわゆるママ友とは違いますが

『母の会』(爆!!!)

(●´ω`●)楽しかったぁぁぁぁ♪


愉しい時間♪_c0365711_20340042.jpg


お店は、ボリュームアリ!

旨さアリ!、デザート旨し!!のコチラのお店↑♪






前菜たっぷり!!!!

予約するとこちらのお皿で言うとパテがサービスなんだって♪


愉しい時間♪_c0365711_20340024.jpg




サーロインステーキ(●´ω`●)

一口頂いたら、とろけるような柔らかさ♪

(今度パパにも食べさせてあげよう(●´ω`●)♪)


愉しい時間♪_c0365711_20340081.jpg










香草ポーク???

これも、柔らかぁぁぁい(●´ω`●)

もぐもぐもぐもぐもぐ、、、、、(←また、一口もらった( *´艸`))

愉しい時間♪_c0365711_20340003.jpg









みんなにも食べさせてあげるからねっ( *´艸`)っと

ちょっと大きめを頼んだハンバーグ(●´ω`●)

おしゃべりしすぎて、記憶にないんだけど

私、あげたよね(;・∀・)?????

一人で食べてないよね?????


愉しい時間♪_c0365711_20340187.jpg










もちろん、デザートもしっかり食べましたけど、、、

(;・∀・)な、、何か?????


愉しい時間♪_c0365711_20340098.jpg


話題は、子供の話から

それぞれの内緒の話( *´艸`)うひょひょひょひょひょ、、、

まだ、話し足りないよ~(・´з`・)!!!!!




次回も是非、誘っていただきたいっ!!!!

参加しまっす!!!はいっ!!はいっ!!はぁ~い!!!!!







Commented by twinkledays at 2019-02-16 20:22
楽しそう~♡女子会って感じで、キャーキャーしてしまい
ますよね(笑)
あー私もお出かけしたいww
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-02-17 07:20
> twinkledaysさん
子供の年代が違うと、勉強になること、懐かしい話、今後のこと、、、と、話はいくらでもあって(笑)全然時間が足りないんだよね~(笑)

by watasino-kurasi1 | 2019-02-16 08:00 | 外ごはん | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama