人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の居ない時間





先週末、娘はガールスカウトの集まりに参加しました。

午後一で集まるので

お昼ご飯は、『塩にぎり』にしてね( *´艸`)!!だって、

簡単で助かりまっす(;・∀・)


娘の居ない時間_c0365711_13020949.jpg







そんな娘を送って、家に戻ると、、、、、、、(;・∀・)あ、、あり、、、

ショパン『、、、、、、あ、、、、、。』


娘の居ない時間_c0365711_13020237.jpg








ショパン『だってね、だってね、、、Rが、居ないんだもん、、、、(´・ω・`)』

パパ『だってさ、あったかいんだもん(´・ω・`)』

わたし『(;・∀・)、、、、、あ、あ、、あんた達(笑)(笑)』


娘の居ない時間_c0365711_13020257.jpg



誰にでも懐いてくれるのは、

楽で良いけど、

娘には内緒にしておこう、、( ・∇・)












余談ですが( ̄д ̄)




パパのバレンタイン(爆!!!)

今年はとうとう娘と私だけ(笑)(笑)(笑)

でも、娘からは3人分もらってた( *´艸`)

それが、一番うれしそうでした。

いつまでも、もらえるといいね~( *´艸`)


娘の居ない時間_c0365711_13022859.jpg












Commented by twinkledays at 2019-02-19 15:10
娘さんに3つもらえたなら、パパはご満悦ですね~♡
本当にいつまでもらえるのかな?っていらない心配しちゃいますよね(笑)本人よりママが心配だったりしてww
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-02-20 16:14
> twinkledaysさん
ぷ、、、、、(=゚ω゚)ノ、、、、本当、、、ご満悦です(笑)(笑)(笑)
いらない心配(爆!!)しちゃうしちゃう(笑)(笑)(笑)
by watasino-kurasi1 | 2019-02-19 13:18 | ペット | Comments(2)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama