人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子作り♪







今日は、お友達とシフォンケーキを作りました♪

Mちゃんとは

子供たちが同じ水泳教室ということがきっかけで知り合いました。

Mちゃんは、子育ての良い先輩です( *´艸`)

年齢は、私のが先輩ですけど(爆!!!)

正直で、まじめ、でも、とても愉しい人( *´艸`)

そんな彼女が、大好きです(●´ω`●)



お菓子作り♪_c0365711_14382357.jpg


今日はすっかり

写真撮り忘れちゃって(;´∀`)









お菓子作りって、

愉しいんですよね~

香りでも癒されるし( *´艸`)

まだ、しゃべり足りないけど(笑)

子供の帰りが早いそうで早めの解散でした。

また、ほかのお菓子も作ろうね~♪



お菓子作り♪_c0365711_14383231.jpg




Mちゃんから頂いたパン

美味しそうで、娘に食べられてしまいそうです( ̄д ̄)

私の分残るかな、、、、、(´・ω・`)

(娘は普段小食ですが、好きなパン、果物においては、小食ではありません(;´∀`))


お菓子作り♪_c0365711_14481960.jpg


Mちゃん、美味しそうなパンを、ありがとう( *´艸`)

明日、大切に頂きます(●´ω`●)







Commented by twinkledays at 2019-02-20 20:27
シフォン食べたくなってきました~♡次の健診終わったら作ろうかな・・・
キヨミンシフォンも食べたいけれど(笑)
うちの娘も、パンと果物だけは小食じゃないぞ~ww
どういうことだー(~_~;)
Commented by komikikky at 2019-02-21 13:18
なんだかバタバタさせてしまっただけで
申し訳なかったです(´-`)
本当にありがとうっっ!愉しい愉しい時間をありがとう( ´ ▽ ` )
シフォンケーキ最高です( ´ ▽ ` )
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-02-21 14:15
> twinkledaysさん
シフォンって食べ飽きないよね~♪私も大好きです(●´ω`●)
お互い、困った娘だね~(;´∀`)この先も心配だしね~( ̄д ̄)ドキドキ、、、、
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-02-21 14:17
> komikikkyさん
やだ~(;´∀`)ゆったりした時間だったじゃないの~( ̄д ̄)!!!!(←写真撮れないほど焦ってたのにね(笑))私も、すごく楽しかったです( *´艸`)また、作ろうねっ♪
by watasino-kurasi1 | 2019-02-20 15:47 | おうちおやつ | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama