人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方♪






おとといの女史会

ハナ先生が焼いていたガレット

『まだ残ってたはず( ̄д ̄)、、、、』

と、昨日の朝つぶやいたら

『あるよ(・∀・)♪』

と、ハナ先生( *´艸`)

その言葉にハイエナのように群がる(爆!!!)私たち♪

着いたらコレ☟ガレットだけじゃないじゃないの~( *´艸`)♪♪


休日の過ごし方♪_c0365711_09021044.jpg







『ただいまぁぁぁ(*^▽^*)~』、、、、と、言いながら入ることに決めているコチラ

(モチロン、お菓子教室の時も(●´ω`●))(←自分家だと思いたい)


中へ入れてもらうとこんな感じ☝

きゃぁ( *´艸`)幸せぇ♪

一本食べれそうだわ~(・´з`・)(←心の声よ(・∀・))


休日の過ごし方♪_c0365711_09021052.jpg







前日来れなかったミカちゃんが

じゅんじゅんと来て、こんな美味しそうな

お酒のケーキ&カモメの卵(リンゴとショコラ)

日本酒がしみしみで、ふわっふわ(←どっち???)


休日の過ごし方♪_c0365711_09021823.jpg







これは、とろけます♪

岩手に帰ると必ず買っちゃうんだって!!

わかるわぁぁぁ♪



休日の過ごし方♪_c0365711_09021846.jpg














ミカちゃんとじゅんじゅんはなんだか

素敵夫婦なんですよ(・∀・)(←なんだか、、って、、(笑))

ケンカしたことないんだって(;・∀・)

すごくない?

私は、あるよ(・∀・)いっぱい♪

ミカちゃんも、優しいし、じゅんじゅんも優しいのよね~

今度、じゅんじゅんの爪の垢もらってパパに飲ませようっと(・´з`・)


休日の過ごし方♪_c0365711_09020942.jpg




ハナ先生がわからないことを優しく教えてくれた『じゅんじゅん』

『後で、ネットで検索してみてください(*´ω`)にっこり♪』

みんな帰る、、、

一人っきりで検索したハナ先生は


『( ̄д ̄)、、、、、、(・∀・)、、、、、、』

人生に厚みが出たわ(;・∀・)と、つぶやいてましたよ(爆!!!)











Commented by twinkledays at 2019-03-18 19:04
砂田屋って盛岡ですか??
ちょっと調べてみたら盛岡みたいだけど、花巻かもしれないし・・・
しっとりしていて美味しそうですね♡
お酒効いてますか?効いてなかったら食べてみたいな♡
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-03-18 19:40
> twinkledaysさん

みなみちゃん♪
ミカちゃんが岩手出身なのよ♪南部鉄器祭りみんなで行こうかと考え中です♪
しっとりも、しっとり( *´艸`)超しっとりしてたよ♪お酒もすごく効いてます!!!
もう少し食べられないかな、、、(;・∀・)か、、代わりに私が、、、、(笑)
Commented by twinkledays at 2019-03-19 18:38
わ~皆さんで南部鉄器祭り♪
私もお仲間に入れていただけるんですか?ww
大丈夫かしら(;´∀`)
凄い盛り上がって楽しそうですね♡
やっぱりお酒効いてるんですね(泣)え??キヨミンがww
皆さんが岩手に来られたら沢山買って帰られるでしょうね(;'∀')
Commented by watasino-kurasi1 at 2019-03-20 07:27
> twinkledaysさん

なかなか、みんなの予定が合わずに実現するころには、下の子が歩いてるかも、、、(;・∀・)
でも、きっとみんなで行くからね♪

岩手は買うものが多い(・´з`・)楽しみだわ~♪
by watasino-kurasi1 | 2019-03-18 09:26 | 飲茶会 | Comments(4)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama