人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の朝ごはん♪




ショコラの散歩も終わり

モモも庭で遊ばせてもらって

パパが食卓に着きました。


さあ、朝ごはんにしましょう♪

娘『ゴハンよそうぅぅぅ♪』

わたし『あら、、ありがと(●´ω`●)』

(☝わざと娘のほうに置いておいたの(笑))


休日の朝ごはん♪_c0365711_08183980.jpg








『ごはんが手についちゃった、、』

(☟イケてないパジャマ、、、( ̄д ̄))


休日の朝ごはん♪_c0365711_08183901.jpg







『ママは、これが楽しみだったんだ~♪』

うふ(●´ω`●)


休日の朝ごはん♪_c0365711_08183903.jpg










娘『Rもそうするぅぅぅ♪』

(ばさっ、、、、、)

『(゚д゚)!ひっ!!!あんた、そんなこんもりと、、、、』

娘『だめなの(´ω`*)?』

わたし『い、、いや、、ダメっていうか( ̄д ̄)、、、、、もったいない、、、


休日の朝ごはん♪_c0365711_08183900.jpg



☝コレ、美味しすぎて、、、、
(ごはんてんこ盛り食べて)





☟コレ、、、だれも手を付けず、、、、、


休日の朝ごはん♪_c0365711_08183920.jpg






















頂き物♪


ふりかけは

今朝の朝ごはんで頂きました♪

とっても美味しくて

家族でもりもり食べちゃいました(●´ω`●)


休日の朝ごはん♪_c0365711_08204056.jpg


ほかの楽しみは、また別日に頂きます♪

ありがとうございました(●´ω`●)












by watasino-kurasi1 | 2019-04-01 08:35 | 美味しいモノ | Comments(0)

日々の暮らしの日記です  


by Rmama